nora09242009-07-19

ご注文いただいた多肉植物の寄せ植え。スクエアの木箱に植えました。ちょっと玄関先でアクセントに飾ってもらえるといいなぁ・・・

今日は仕事で草津へ。朝は晴れていましたが、帰りはすごい雨。雷もゴロゴロ。これだけ雨が降ると、傘をさしててもビショ濡れデス(苦笑)でも植物たちはよろこんでるやろうな・・・(笑)

これは友人B氏からココロを込めて作っていただいた多肉のブーケ(え?強奪の間違いやって?)
英字新聞でシンプルに巻いてあるのがまたイイ(笑)
彼は多肉作家で、最近いろいろ作ってマス。みかけはクマみたいですが、信頼できる園芸屋さんです。
ご注文は「junk style garden beedama」までどうぞ!!!


ps. 今日、ブログをひらいたら、ページビューがきり良く130000とでていました。なんだか嬉しいデス。
それにしても130000って・・・こんなたわいも無いブログをのぞきにきていただいている皆様、本当にありがとうございます。毎日更新するのが日課になっている私です。これからもどうぞよろしくお願いします(笑)