楽しかった!!!

nora09242010-08-09

みなさんこんばんは。
こんがり小麦色になった私です(笑)
ロハスフェスタめっちゃ暑くて疲れたけどとってもとっても楽しかったデス!
暑い中たくさんのお客様おこしいただきありがとうございます。
相方も大活躍で、とても頼りになりビックリ(めっちゃタフで驚いた。さすが私のパートナー・笑)
最初で最後ですが2人でイベントに出店できて本当によかったです・・・
美味しいものもいっぱい食べて、会いたかった人にも会えて、楽しい2日間。
みんなみんなありがとう







2日目のディスプレイは相方担当。
お上手でした(笑)




ヤギもいるよ

ペンギンもいるよ
ウソです。これは買ってもらったペンギン風船。チビーズお気に入り(笑)






今年の花火はチョコットしか見えなかったけど、夏ロハスのしめって感じでやっぱりいいデス。
あ〜楽しかった(笑)
次のロハスフェスタは11月。
みなさんまた万博公園でお会いしましょう!!!

最後に
初めてイベントにいっしょに参加した相方
7年ぶりにいっしょに仕事ができて楽しかったです。
今まで1人でがんばってきたけど、もう1人じゃないんやなぁ・・・ととても嬉しく頼もしく思いました。
暑い中アリガトウ
おつかれさまでした(笑)
(写真は隣のハーベストさんが撮ってくれてた・笑)




ブログランキングに参加してます。
今日もよかったらポチッとお願いします(笑)
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
にほんブログ村