椿のしめ縄リース

nora09242010-11-29

ポケットマルシェも無事に終わり、今朝は仕入れだけ行って、お昼過ぎまではOFFをもらえるはずだったのですが、次男坊が発熱(悲)
ということで、保育園を休ませ、トウゴを連れて久しぶりに病院へ。
そういえば夏くらいから病院はご無沙汰だったような気がします。
今日も朝に8度5分だったので心配していたのですが、昼過ぎにはすっかり熱も下がり、お昼ごはんもバクバク食べ、まったく心配ない感じ。
よかった(笑)
子供たちが元気で何より。
2人が元気でいてくれるからママも頑張れマス。
最近いっしょに寝てあげられなくてゴメンね
昨日は目ががショボショボで絵本読んであげられなくてゴメンね
今夜はちょっと遅いけど、今から絵本よんでいっしょに寝よう

さてさて、お待たせしました。
お正月アレンジUPします!
シルクフラワーとプリザーブドバージョン。
今回は明るくカワイイイメージでお作りしました。
ご希望のお色目でアレンジいたしますので、ご希望のお色お伝えくださいね。
12月1日よりご注文承ります。
どうぞよろしくお願いいたします!
(画像のアレンジは4200YEN、しめ縄リースは3800YENです)
ご予約、ご質問は
090−5096−7997
gris0924@ezweb.ne.jp フルカワ(グリ)まで

コチラはAサマにご注文頂いたアレンジ
アンティークに大きめで。
Aサマご注文ありがとうございました!!!

にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
にほんブログ村
みなさま、ポチと応援ありがとうございます!励みになります!!!