グリオカレンダーでましたっ!!!

まったく夜の記憶がなくなってきたフルカワです(苦笑)
あぁ・・・情けない・・・
どこでどうやって寝てしまっているのか・・・(まぁ、相方がベットまで運んでくれているのだろうけど・・・ほんまスンマセン・・・苦笑)
そして先日UPした11月レッスン案内、ランタンアレンジの件、ご迷惑おかけして本当に申し訳ございませんでした(涙)
ランタンアレンジは12月あたまに予定変更でいれさせていただきます。
近々12月も早々にUPいたしますので、どうぞどうぞよろしくお願いいたします。
あぁ・・・情けない・・・最近自分が信じられないんで、今日は帰る前にもうブログ書いちゃいマス(書きたいこと山盛りなんですけどね、ほんまに・笑)

まずは、カレンダーのお話
相方、古川博行(グリオ)が写真、デザイン、すべて手がけたカレンダー
「VERT DE GRIS 2014」
遂に完成いたしました!!!(昨日のグリオ日記でもUPされてますが)




こちらB4サイズで、壁面にお飾るアレンジのようにデザインしました。
あえて1枚ずつ切り離してあるデザインで、ポスター感覚で楽しんでいただけます。
12枚がオリジナルの封筒にSETされていますので、保管も安心(私、すぐなくすんで・・・苦笑)
終わった月でもインテリアに合わせて飾ってもらえたらいいなぁ・・・


ラボのいろんなところに飾ってみました
ちょっとええ感じちゃいますか?(笑)


そんなグリオカレンダー、1SET1800YENです。
遠方の方は送料200YENでお送りいたします。
限定500SET
ロハスと東京にも持っていきますねっ!!!
お問い合わせ、ご質問は
0774−71−3515
gris0924@yahoo.co.jp 担当 石橋、今城まで



さぁ、今夜はチコの特訓でっす
愛を込めてビシビシいこう(笑)

PS.今日のレッスンの生徒さんへ、今日のアノ植物はイネ科のパ二カムです(笑)
VERT DE GRIS ONLINE SHOP
相方グリオ日記はコチラ
スタッフ娘たちのよるスタッフブログはコチラ
10月の単発レッスンのご案内はコチラ
11月の単発レッスンのご案内はコチラ
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
谷口さん、4周年、11周年(ちょっと早いけど・笑)
おめでとうございます!!!花屋の先輩の背中を追いかけてがんばりますっ!!!
(ランキングもゴボウ抜きに抜かれちゃったな・・・谷口さんやったらしゃーないねんけどな・・・笑・・・しかしガゼンやる気になった。よっしゃ、がんばって書こっ!!!笑)