東京蚤の市ありがとうございました!!!


ただいま〜!!!無事に京都戻ってきておりまっす!!!
真夏の東京蚤の市
たくさんのお客様お越し頂きありがとうございました!!!

いや〜それにしても蒸し暑かった〜(笑)
そしてニュースにもなったゲリラ豪雨。もちろん直撃うけてマス(笑)
うん、たぶん人生で1番雨に濡れましたね。

スタッフ5人ともずぶ濡れでしたが、なんとか作品は守り切り(雷のゴロゴロ時間が長かったので、奇跡的にグリトラックに作品詰め込んで助かりました〜・汗)
2日目はこんがり日焼けして、今日も元気にお仕事させていただいております!!!(今日は梅田でシーズンクラスだよ)


土曜日の夜は、プールに飛び込んだかのようにずぶ濡れでしたが、なんだか子供を守り切ったような達成感でいっぱいで(作品が無事だったので)逆に火照った身体が冷めて気持ちいいくらいでした(・・・と思ってるのは私だけか・・・苦笑)





東京イベントデビューの末っ子モエ
ハプニング天気の中、よくがんばりました!!!

最近なんだかかわいくなってきたノグ(笑)
ハイエースの運転も任せられて頼もしいかぎりです

えらく貫禄でてきたチコ(いい意味やで・笑)
私の留守もチコがいれば安心です。
ディスプレイも上手くなりました!!!

そして今回は相方グリオがいたので安心して任せ、2日目は品川でレッスン!!!

少人数レッスンにしたので、サンドイッチ食べながら色々お話しもできて楽しかったです。(キャンセル待ちしていただいたみなさまごめんなさい・涙)
ランタンアレンジ、お部屋でともして下さいね!!!

次回は11月4日5日
京王閣での東京蚤の市にお伺いいたしマス。グリトラッククリスマスバージョンお楽しみに!!!
レッスンは6日(月)7日(火)どちらかで検討中です。
決まり次第募集させていただきますね!!!やっぱりクリスマスレッスンがいいかなぁ・・・

主催の手紙舎のみなさま、大変お世話になりました。
留守中3店舗とも守ってくれたスタッフのみんなもありがとう!!!


VERT DE GRIS HP オンラインSHOPはコチラへ
↓↓↓
VERT DE GRIS ONLINE SHOP

8月のラボ単発レッスンのご案内はコチラ
8月の梅田Blantique単発レッスンのご案内はコチラ

9月のラボ単発レッスンのご案内はコチラ
9月の梅田Blantique単発レッスンのご案内はコチラ

相方グリオ日記はコチラへ 
スタッフ娘たちによるスタッフブログはコチラ

オマケ
日曜日の夜はレインボーブリッジの夜景をぜひ!!!と教えていただき(普段はまったく観光ナシ・笑)
女性陣4人で、カップルしかいてない時間帯にお台場へ(グリオは翌日レッスンの為ホテルへ直帰)

レインボーブリッジを通り、夜景を楽しみ、レインボーブリッジの見えるイタリアンのお店で食べてきました(パスタめっちゃ美味しかった!!!)

よく働き、よく食べ、よく遊ぶがモットーな私。
次回もどこかへ行きたいなぁ・・・(ディスニーシーとかさ・・・え?無理?・笑)

ではでは今から夜レッスンがんばりまっす!!!



インスタ&FBもやってるよ。よかったらぜひ
instagram vertdegris0924←検索(グリでもいけるかも)
Facebook  古川さやか←検索