母の日ありがとうございましたっ!!!!!


母の日も無事に終わり、今日から通常にレッスンがはじまっております!!!
今年は今までで1番ご注文いただき、STAFF一同気合いれてお作りさせていただきました!!!
たくさんあるお花屋さんの中から、VERT DE GRISをお選びいただきまして、本当に本当にありがとうございました!!!

色々な葛藤のある中、デザインサンプルを作るわけではなく、フルオーダーでお作りさせていただく事にこだわり続け、1人1人のお母さまに喜んでいただけるように気持ち込めてお作りしました。
無事に届いている事を願うばかりです。
VERT DE GRISのお花で全国のお母さんたちが笑顔になってくれていたら嬉しいなぁ!!!!

うちは、生花、アート、プリザーブド、ドライ、雑貨、そしてカフェと、業務内容が色々ある中、普段それぞれ担当を決めて働いているのですが、母の日業務はみんな一丸となって一緒に取り組みます。花部門、カフェ部門も関係なし(笑)
チームで働いている感じがとてもして、睡眠時間もほぼとれない日々でしたが、とっても楽しかったです!!!
花屋冥利につきるなぁ(笑)

今年入ったばかりのスタッフもよくがんばってくれたし、退職したSTAFFからも差し入れいただいて、めっちゃ嬉しかったです!!!
すごくパワーでたよ、みんなありがとう!!!

来年はもっともっといい仕事ができるように反省会して来年もがんばりますので、来年の母の日もどうぞよろしくお願いいたします!!!

さぁ、次はいよいよ東京蚤の市(告知遅っ・苦笑)
5月26日(土)27日(日)
いつもの場所です!!!!関東のみなさま待っててね!!!





今日は今から歓迎会&母の日打ち上げだよ〜!!!!



オンラインのご注文たくさんありがとうございます!!!
VERDEGRIS HP オンラインSHOPはコチラへ
↓↓↓
VERT DE GRIS ONLINE SHOP



5月・6月の梅田単発レッスン(Blantique)のご案内はコチラへ
↓↓↓
http://d.hatena.ne.jp/nora0924/20180413/p2


5月・6月の木津単発レッスン(ラボ)のご案内はコチラへ
↓↓↓
http://d.hatena.ne.jp/nora0924/20180412/p2



スタッフ娘たちによるスタッフブログはコチラ

にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
↑↑↑
いつもポチっと応援ありがとうございます!!!
励みになります!!!



インスタ&FBもやってるよ。よかったらぜひ
instagram vertdegris0924←検索(グリでもいけるかも)
Facebook  古川さやか←検索