新・ぼちぼち植物などを

2019 2/19 ブログ移行できたので再出発です♪

ポメちゃん のびのび〜♪w

3か月ぶりにポメちゃんです^^ あと一か月で2歳になります。もう立派な我が家の一員,安心しきってのびのび暮らしています。でも・・・

ちょっとのびのびしすぎというか,一番居心地のいい場所を見つけてしまったようです。エアコンと扇風機の風が両方あたる場所,リビングのテーブルの上です!


簡単に上ってしまいます。椅子からよじ登ってみたりソファーから1mぐらいピョンと飛んでみたり・・・,まるでムササビみたいですw 困るんですけどね,ここは家族が食事するテーブルです。まぁ食事中はテーブルの下でおとなしく待っててくれますが,本を読んだりしてるときなどにはテーブルの上で横になってます。初めのうちは抱きかかえて下していましたが,気がつくとテーブルの上にいるので根負けです^^;


昼寝するときもテーブルの上,夜寝るときは落ちると怖いのかテーブルの下で寝ててくれますが,行儀の悪い腕白坊主くんです。<飼い主に似ただけ>と言われれば返す言葉もありません^^;
(ポメちゃん 幸せ〜♪^^ http://d.hatena.ne.jp/noraneko222/20140409/p1 )