新・ぼちぼち植物などを

2019 2/19 ブログ移行できたので再出発です♪

ポメちゃん 歯磨き^^

ときどき思い出した時にやるのがポメちゃん歯磨きです。どちらかいうと喜んで磨かせてくれます。

歯ブラシを玩具だと思っているかも?w 遊んでもらってるつもり? ポメちゃんが片手で歯ブラシを持っているように撮ってみたら・・・笑えます^^


歯ブラシにはなにもつけていません。ただゴシゴシやってるだけです。ガジガジしたり嫌がっりしたら困るなぁと思ってたけど,これぐらい素直なら一安心。いろんなことを覚えてくれました^^
(ポメちゃん 甘える?w http://d.hatena.ne.jp/noraneko222/20140914/p1 )

← いまごろ紫陽花の花が咲きました。今年は花の数が少なかった隅田の花火です。だからといって,こんな時季に咲かなくてもいいのにw