下市交流会 part1

今日は,下市交流会、記念すべき第一回目。

うん。思っていたより全然よかった(←偉そう)

場所がよかったのか。タイミングがよかったのか。どうか分からないが、次も出ようと思った。

きっと、話の雰囲気とか人の関わりの感じに隙間があって、フラフラ族の私としては危険を感じる場

じゃなかったんだろうと思う。

てか、最近すごいな。SNSつーやつは。facebook上でのオフ会とか。集まるもの。

でも、この前、友達に「facebookなんかやってないよ。」とか言われて、一部の人なんだなー。

と改めて実感している、今日この頃である。

今日も「行うこと」と同時並行的に「どう宣伝するか?」みたいな事もあって

広報と内部の組織づくり・・・。アクセスとかの話で、広報ってやっぱり考えますねー。

自分の目標は、その場に住んでいる人間が、ある一瞬、「他の場所もまーいいけど、住むんだったら、やっぱ

ここだよなー」と認識することだから、広報とかは結構興味あって考える。

外へ対しては、今んとこ結構どーでもいーんだよねー。

うん。まー、そんな時代やタイミングだと思った。