ブログトップ 記事一覧 ログイン 無料ブログ開設

電書的生活 RSSフィード

2010-12-09

「電書」ゆる売りのお知らせ

電書のゆる売りをしたいと思います。

ゆる売りとは、ワタシがカフェにお茶を飲みに行くついでに、電書を買いたい人と出会いたい、というなんとも行き当たりばったりな試みです。最近は、どちらかというと、お茶会の雰囲気になっております。電書に興味のある人たちの雑談会。どなたでもお気軽にお越しください。

現在、実験電書、「電書雑誌よねみつ」2011年分購読予約を絶賛発売中です。2011年中に出る「よねみつ」をすべて読めるので、はやく購入したほうがお得! マンガあり、イラストエッセイあり、短歌あり、インタビューあり、風車あり、嵐ありの混沌とした状況になっております。

第39回は10月24日(日)は、通常とおりイココチでの販売です。15時から17時くらいまでの予定。ma2+tk_zombieの新作「etmlリファレンス」100円を販売。短詩系女子ユニット「guca」の電書もあるよ。俳句、短歌好きの方、必見。わたしの新作「ふわふわした話」も販売。創作同人誌「Bnkr」のバックナンバーもあります。

電書は、対面販売方式の電子書籍です。電子メールアドレスを教えていただければ、その場で販売できます。

「なかなか電書が買えないよー」という方、毎週日曜日午後3時から5時くらいにかけて、ゆるゆると電書を売ります。 丸ノ内線東高円寺駅徒歩1分のブックカフェ「イココチ」で、作務衣姿の者を探してください。 黄色か緑色の作務衣を着ています。

お店が混雑しているときは、近くのモスバーガーに待避していることがあります。

f:id:noraokapi:20101212003417j:image

東京メトロ丸ノ内線 東高円寺駅より徒歩1分。荻窪方面(1番出口)を出て新宿方向に50mほど歩き、モスバーガー→ファミリーマートを過ぎて1本目の道を右へ(中華屋さんの隣)


いらっしゃる前にツイッターの@noraokapiにツイートを飛ばしていただけるとありがたいです(なしでも大丈夫)。

なお、販売リストは予告なく変更しますので、油断なりません。

現在のオススメは、「電書雑誌よねみつ」2011年全予約です。もうすぐ第3号が出ます。

電書を買うためには、電書ナンバーをゲットしておくと、手続きがとても簡単になります。メールアドレスを登録するだけですので、ぜひ。

http://dzz.heroku.com/reserve