水彩 ビールジョッキ

昨日、関東地方は梅雨明け宣言されました。猛烈な暑さ(群馬の館林で39.2度で八王子は37度代)で、あまりの暑さに初めてエアコンを入れましたが福之介の様子がなんだか変なのです。いつもと違いジッとゲージに入ったきり餌も欲しがらず心配しましたが、今朝はいつもと同じだったのでホッとしています。夏バテでしょう。餌はいつもの量を食べていますから大丈夫でしょう。散歩が終わったらブラッシングをし毎日少しずつ毛を梳いてあげます。あまりにも暑いので夏カットはどうかなと思ったりしますが、別犬になってしまいそうで、やはりダメでしょう。私の方はビールを飲み過ぎてお腹まわりが、あやしくなってきました。