「ほっとカンサイ」ちう番組で「幼女を”仮想監禁”…ネットにはんらんする美少女ゲーム
という特集やってたそうな
ApoSpo.netの2/17のログ→http://b4uapo.hp.infoseek.co.jp/log0402.htm
RiT-RiX.netのまとめページhttp://rit-lix.net/kansaitv/index.html
2月17日なのでもう時間がたっちまったけどさ……

こういう歪んだ男女同権運動みたいなの大好きw

確かにエロゲやらエロ漫画やらエロ同人やらが目立つようになってきて
ちっとは規制してーなーっていう気持ちは理解できるような気がするが
どーもこういうので騒いでるオバさん連中の顔みてると
歪んだ男女同権運動主義者っつか、まちがったフェミニスト運動家っつか
そんな匂いがしてくんだよなー




そういやアニメの影響で母親の頭をはじいちゃった人が有罪に
http://www.mainichi.co.jp/digital/solution/archive/200402/23/5.html