笑ってる?

創作サイト【神々】の日記

ハーフ

週末に連続宴会と連続映画鑑賞しまして。
寝不足やら疲労やら二日酔いやらで、歯茎が腫れてきたんですよ。ま、ロングツーリングとかで無茶しても出ることがあるので、腫れるのには慣れてたんですが今回はなっかなかシブトい。冷やそうが何しようが、顔面の腫れがイッコも引かないんですよ。
  
とりあえず、治療院をシメて歯医者に行ったら、さすが俺の大好きなオトコマエ先生、速攻で親知らずをひっこ抜いてくれまして、やれやれこれでひと安心だと仕事に戻ったんです。昼寝して起きたら、腫れが引いてるといいなぁとか思いながら。
 
んで、昼寝して起きたら、めっちゃ痛いんですよ。
参ったなぁと思いつつ、カガミ見てビックリ。
俺、いつの間にかハーフになってました。
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 


ハーフシシドジョー