Hatena::ブログ(Diary)

笑ってる?

【神々】

2010-10-27 気分転換

ホント最近、ついてないわぁ。厄年ってあるのねぇ。

仕事のトラブルに骨折に事故。

今日はバイクのパーツ、間違えて買っちゃったし。

 

こんな時は、気晴らしにアレしかないわね。

マスター。

マルガリータちょうだい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:noreturnrydeen:20101027195224j:image

 

ねぇマスター。

今日のはちょっとトラガリータね?

 

kaoru_udukikaoru_uduki 2010/10/27 22:54  初冬の夜長に笑いをどうもありがとうございます。
 や、おかしくて腹の底から笑った、ではなく「なんだか、かみさんらしいなぁ」とクスリとさせていただきましたw

poitapoita 2010/10/27 23:08 マーマレのほうなんですが。
直線板ものなら、自作は?
ステーとかならいけるかも???
板曲げは、ハンドプレートベンダーで。
切り抜きはジグソーで。

トラもジグソーで(笑)。

noreturnrydeennoreturnrydeen 2010/10/27 23:46 >UK
ジャニーズから一気にB系ですよ。
オシャレ街道まっしぐら。
目は死んだ魚みたいだけど。



>poitaさん
どっこい、ステートは名ばかりの三次元局面マグ合金ブラケットなんです。
しかも色んなもののステーを兼ねてるので、自作するとしたら位置あわせしながら、泣きながら造ることになると思います(笑

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/noreturnrydeen/20101027