笑ってる?

創作サイト【神々】の日記

3月のライオンは寝ている

 
確定申告も無事に終えて。
 
仕事以外は基本的に、毎日ダラダラ暮らしてまして。
色々やったりするんですが、なんとなくダルくて。
文章を書く気にもなれず、小説もちょこっと進んだだけ。
 
んじゃま、あったことを徒然に。
 
暖かい日のときは、ちょろっと回り道して帰ったり。

でも、すぐに寒くなっちゃって、走りにも行ってません。
 
あとは買い物。

ダンプポーチが送料込み700円弱だったので購入。
 

安物らしく、いきなりホックが壊れてて、交換したり。
やはり安物は、安いだけの理由があるってワケですね。
ま、俺は修理とか大好きなんで、むしろ歓迎ですが。
 
壊れないと逆に心配なのは、いわゆるビューエルってヤツです。
 

とりあえずセットしてみて、通勤で使い勝手をチェック。
 

色々試してみて、最終的にはこの形。
 

まあ、俺以外の人間には、どうでもいい話ですけど。
 
 
 
それから「鬼神」ツナギの足に、焚き火で穴が開いたので。

あまってたステッカーを適当に貼り付けました。
本当は防水生地とか、傘の修理用生地とか使うものですが。
まあ、使ってなかったステッカーだし、そのまま捨てるよりはね。
 
ちなみにステッカーは、一部のヒトはご存知、「ヒロコー」です。
 
 
 
それと、昨日の朝、起きぬけに何となくノリで。
アマゾンのキンドルファイアタブレットを買いました。
プライム会員割引とポイントを使って4000円。
 
んで今日は、こっちもノリで買ったシリコンバンドを使って。

持ちやすくしてみました。
 

こんなカンジで、映画みたり長い時間持つときは便利です。
 
で、調子に乗ってもう一本掛けてみたんですが。

これはイマイチ(´・ω・`)
締め付けが強すぎて、指先が白くなります。
ま、こっち側はボタンにも掛かっちゃうし、やらない方が無難かな。
 
そんな感じで、かみはダラダラぼんやり生きてますよ。

週末は暖かかったら、走りに出ようかな。