笑ってる?

創作サイト【神々】の日記

七月のかみさん(友達編)

 
史上最高温度となった七月は……
やっぱりダチと呑んだくれてました。
 

ろろちゃんは、いつも通りマンガをたくさん持って現れ。
 

呑んだくれてバカ話。
映画の話とか、小説の話が多かったかな。
日本のエンターテインの行く末を語り合いました(・∀・)
 
あと、珍しくケーゾーがやってきて。

肩の治療をしたあと、もちろん呑んだくれ。
ケーゾーが仕入れてきた「ダメな酒」知識を実践。
やっぱストロングゼロは危険な酒でした。
 
アルコール少ないのにすげえ悪酔いする(´・ω・`)
 
ちっとお疲れ気味のユウヒも遊びに来まして。

今回はとってもまじめな話
いや、もちろんバカ話もしましたけどwww
ストレス解消になったなら、何よりです。
 
てなわけで、七月はこんな感じ。
 
次回は七月に買ったものとかやったこと。