イイね!

今日は台風の影響で一日雨降りでしたね。
お出かけの際はくれぐれもお気を付け下さい。
そして今日は久しぶりのランチネタです。
場所は近所の神谷2丁目の聚福栄 (ショウフクエイ)。
実は2回目で、美味しいのはもちろんですが、なりより
ボリューム満点でお値段がリーズナブル!
そして今回は「鳥の黒酢あん定食」を注文しました。
やはり期待通り、美味しかったですねぇ〜。鶏肉も
柔らかく黒酢加減が絶妙でした!
他のメニューも注文したいところですが、多分また
鳥の黒酢あん定食を注文するかも(・。・;。
次回は大人数でいってシェアしたと思います。
ちなみに、ご飯お替り自由!食後のコーヒー付!
それでお値段は680円!!安!!

メニューも豊富で大人数でも対応ができる個室などもあり、
ご家族連れやイベントの打ち上げなどにも利用できそうです。
オススメですよ!