ブログトップ 記事一覧 ログイン 無料ブログ開設

ヤサぐれ者の魔窟vs発掘亭日乗越

2007-12-15

nori542007-12-15

ダンス】ミロク、TRUE、ダンス@廃墟

 帰国後のゴタゴタからギリギリで仕事の手配を付けてぶっ倒れたいところをグッと堪えて、金曜にミロク、昼は横浜で TRUE、夜に九段下テラスのMOKK LABによる「ダンス@廃墟」。いずれもすばらしかった。

 MOKK LABOによる「ダンス@廃墟」は、3つの部屋や廊下→を巡りながらダンスが展開される。ギョッとするような演出もあり、笑いあり、サスガの手際だ。紹介した甲斐があった。一回に入れられる人数が少ないので一日5公演だが、毎回完売で大好評だとか。オレの知り合いも何人か涙をのんであきらめたそう。ダンス好き・廃墟好きな方々が写真を撮りまくっていた(笑)。次回は神楽坂の赤城神社(セッションハウス近く)でやるそうですよ。

http://blog.mokk.cc/

 九段下テラスは年内いろいろイベントがあるので、そちらもどうぞ。しかし基本的に使えるのは今年いっぱい。

 一期一会だ。

 劇場公演ばかりだと忘れてしまいがちだけれども、舞台芸術はみなそうなのである。

 

 で、イスラエルのこととかももう少し書きたいのだけど、しばらく寝まくる。年末のもう一山のためにもー

 

 

NacaHAtaNacaHAta 2007/12/17 08:20 ダンス@廃墟 堪能しました。昼間でしたが、やはり夜がよかったかも・・・。ちょっと臆病なもので。

nori54nori54 2007/12/17 21:56 堪能していただき、なによりです。そうそう、僕は夜だったのですが、夕方の、陽の落ちかけた、逢魔が時が、部屋の照明と相まって絶品だったそうですよ。だがまあ、その時々を味わうことこそ舞台。それこそが一期一会ですから、昼は昼でそこでしかないダンスを味わえたわけです。