ブログトップ 記事一覧 ログイン 無料ブログ開設

ヤサぐれ者の魔窟vs発掘亭日乗越

2008-06-18

nori542008-06-18

ダンス】暗闇・デボラ

 こまめに更新しようと思いながらも、大きめのやるべきことが決まり、さらに集中しなくてはならない。気候の良さも相まって、原稿は順調に進む。旨い素麺も手に入ったしな。

 公式サイトのトップページが変わった。あゆさん、ありがとう

 前も書いた横尾忠則展は大盛況だった。素晴らしいのは出版物での仕事の紹介が充実していたことだ。でも今のパソコン世代では「トレーシングペーパーにDICで色指定」とかわからんだろうな(笑)。そういや本人も来ていた。

 何年かぶりで梅酒も漬けましたしね↑。ウィスキーで漬ける。梅はしぼまないように楊枝を束ねたもので突いて穴を空けるのだが、下ろし金でコロコロやってみたところ、若干しぼんできているよ。

 笑いのオードリーについて考える。ネタが面白い、しゃべりが安定している、ということ以上に、やりとりが音として心地良い。美声というわけでもないしな。

 

●まずは、「劇場外で踊るアイツら」が、今度は「暗闇」で踊る

  http://blog.mokk.cc/

  MOKK の実験部隊であるMOKK LABOの#3。コンテナの闇の中で踊るそうですよ。見えるのか!? それはわからん。廃墟や寺社で踊ってきた彼女たちの腕前をみせてもらおう。一回の観客数が極端に少ないけど、公演自体が決まったのがゴクゴク最近なので、言ってみるとよいよ。明後日20日から!

 

●デボラ・コルカー

 ブラジル・コンテンポラリー・ダンスのスーパースターであるデボラ・コルカーの代表作「ROTA」。グルーポ・コルポにしびれた人は、ぜひ。

 日時:6月21日(土曜日)18時開演 /22日(日)15時開演

  http://www.kanagawa-arts.or.jp/15kiaf/event_8.html

サマンササマンサ 2008/06/27 23:03 お久しぶりデス〜。今年は梅の当たり年で、うちの梅の木もた〜んと実をつけてくれたので、私も梅シロップやら梅酒やらた〜〜んと漬けましたよ。
私はブランデー漬けにしたデス。

nori54nori54 2008/06/29 01:41 どうもー
庭にあるとはいいですな!
ブランデーもいいんだよねー

Connection: close