高畑スキー場

昔の会社の同僚と4人で高畑へ。福島なんだけど、初めて行ったスキー場。いまどき珍しいスキー専用で、ボーダーにも解禁すればいいのになぁと。奥地のため客が少なくて、めちゃめちゃ滑りやすかった!!!斜度もそこそこあって、距離もそこそこ。福島のゲレンデにしては3.2キロの滑走距離は長いんじゃないかな。結構滑り応えはありました!結構固い雪だったけど、俺にとって一番スピードが出せる雪質で飛ばしまくり!気持ちよかったーーー!!人が少ないのは最高だね!
一泊で民宿に泊まる。部屋とかは普通やけど、夕飯最高にうまかったです!量は食いきれないほど。でも食いきったけど(w 胃が痛くなりました(汗)どれも素晴らしい味で、手作り料理だし、ほんと幸せ・・・そば粉で作った餅みたいな食い物、『はっとう』を初めて食ったけど、メチャうまくて好物入り。まあそこに行かないと食えなさそうだけど^^;温泉も気持ちよかったし、今日は途中の那須塩原辺りの立ち寄り湯。ここもすごく気持ちかった♪いいストレス解消になりました^^