Hatena::ブログ(Diary)

国際交流の作法  ―<元祖?>帰国子女Noriの異文化体験奮闘記― このページをアンテナに追加 RSSフィード

2015-02-13 437話ーWhen I Grow Up&相棒 このエントリーを含むブックマーク このエントリーのブックマークコメント

CIAO!!!この言葉は朝でも昼でも夜でも挨拶でも世界的に使われている。

まえに

「おっは〜〜〜」を朝の挨拶用語として記載したがこれは当然のことながら朝の挨拶である。当地ではみな使用している。ただし、夜には使わない。

この「おっは〜〜〜〜」はパトちゃんから教えてもらった。

さて

夜は

「まんずまんずお晩でがす。」は如何であろうか???(京都で宮城県人とあったことがないので宮城弁の伝播をしていただけたら。)あっという間に文化伝播が。

「めいこい子等」から。

めんこい」もついでに。

戦国武将片倉影綱が当時の戦国武将たちと一緒に新宿地下道のポスターに。

中国では「旧正月を祝う春節

中国など近隣諸国はわが国とって重要な国であることは論をまたない。

とくに若者は日本に来れば、間違いなく日本がすきになる。ただそうなるためには大学の教員は学生への影響が大きい。

その点在京都早期キコク士の奮闘ぶりを聞くと,まさに学生とともにやっていることがよくわかる。意欲を上手に引き出している。学生目線で。


まさに「早稲田大学の誉」である。早稲田大学政経学部で大学在住四年間で優が41個。英語は言及するまでもなく、古典、日本史では満点と聞いたが・・・・つまりトップで合格。「ご新規の読者も増えたので」

読者皆「そうで〜〜〜す」担当は全世界。日本史日本文化は相当深いものがある.ご指導をいただきたいものである。

中国人留学生が他の留学生また日本人学生を誘って下賀茂神社に「餃子たべにいくぺっさ」と。これは同志社大学内では矢口くんのときから栃木弁が継承されている。栃木宇都宮餃子ではつねに日本のトップを。

世界遺産下賀茂神社(おもいだすなあ〜〜〜)

https://www.youtube.com/watch?v=L_AO6JNf_mA

まさにGood Goood Talk Good Friend are the Best in Our Lifeである。(こうして、実は学生間では友情をはくぐんでいるのである。その自然な流れをつくっていくことができるのが本当の「教師」である・

それが誰だかはもう言及する必要がないと思うが。ご本人(早期キコク)は京都に移住する。

なるべくはやく私もまた京都にいって聴講したいものである。

Kyoto特集293話から。裏千家から。 二年前の2013年2月から連載したのでこれらも京都のご理解をいただき今後もご支援ねがいたいものである。ご紹介しているとこは、皆私自身、実際にいったところばかりである。

さて、



高校、または専門学校短期大学、大学を卒業して、「大人になったら、または社会人になったら」いったいどのような職業につきたいですか???またどのような人間になりたいおもいますか・・・???

提言

高校ははやく無償化しろ。わたしたち兄弟はLA、Pacific Palisdesでは小学校、中学、高校で一セントも支払ったことがなかった。教育はこれまでなんどいわれてきたが「国家百年の大計」である。世界は大きくかわっている。

日本の人々と接すれば日本人がわかる。また日本の文化も社会も。

その点2,000年の歴史と最先端の学問をやっている京都は、日本の中心である。常識があればすぐわかる。常識も見識もない輩は[京都とコネは無い。」当然である。誰のことなのかすぐわかる。本人の画像掲載済み。


私は「元祖ーあッそうだ京都に行こう!!!」東海道本線の最終の夜行で。あれから42年!!!



教育の機会を十分あたえておけばあとはなんとかなる、ただ,いまのやりかたではだめである。面白くない。

面白く好奇心が湧くようにしろ。留学生から過分なる言葉を頂いた。「メッチャ面白い」と。

Global人材の育成 教育のへの提言 (The Recommendation on The Report on Human Resourse Development for the Era of the Globalized World)

1)理系のテキストには英語の表記を。世界ではほとんどそうである。翻訳の後ろに英語表記を。科学は世界的な共通言語。科学立国を目指せ!!!。

2)日本史日本文化史、世界史のテキストにも鍵となる言葉には英語の表記を。文化立国を目指せ!!!

3)英語はまづ新聞が読めるように。Current Eventsから。Debate重視。すみからすみまで。なるべく多くの新聞を。

鍵となる単語が動詞がわかればあとは通じる。

4. Country Mixで演習を。Debateで。さまざま意見を聞くように。日本人だけではなく。留学生を招致せよそして教育立国を目指せ!!!

5.日本文化日本社会の基礎的なことがらを世界に発信できるように。Presentation 能力の向上。発信立国をめざせ!!!あとはそれぞれ。

追記 東大ばかりが大学ではない。「東大合格何名」をやめろ!!!大学にはそれぞれ個性がある大学がある。特に私学に。

以上とりあえず五点。

度胸と愛嬌とあとは最初は恥かいてな〜〜〜ぼ。

英会話は特訓すれば三ヶ月でできるようになる。実証済み。Mangooseのhusbandなど多数。その作法教えます。Mangooseは物心ついたときから英会話はできる。また微妙な言い回しも。





あくまでも体験的一般論であるが東大卒は英語がしゃべれない。まわりの東大卒に聞いてみたら如何か。

あのときはびっくりした。{通訳つけくれますか・・・・???」と。ご本人現役。元東大教授



それを裏付けるように

早稲田大学政経学部卒の現在の下村博文文部科学省大臣と元東京大学総長の対談があった

東大総長は海外からの人たちと対話するのに、できなくて気まずい思いをした。」と。

「せめて英語会話でもできれば」と放送があったようである。(東村山から)

英語は世界のlinga franca (世界共通伝達用語)である。かたくなにフランス語にこだわっていたFrenchも今や。ただ伝達の道具なので単なる語学屋になることなかれ。結構いる。

わが社は中小企業ながら国連公用語の6っか国語が堪能な俊英がそろっている。Global人材育成歴40年。また、他の言語・文化に対応できる。他に類例をみない会社である。



東大教授で英会話できない事例多数、無論記載せず。

こうした人々は世界の人々の対話で、おそらく世界でも枠外のところにいるのではないだろう。東工大卒の菅直人元ソウリがそのいい例である。だだひとりぽつんと、みっともなかった。

鳩山はできたが内容がない。東大工学部 Stanford University

ともにクルクルパー。(英語ではLoopy大阪環状線のことをLoop Lineと言う。)

読者「そうです!!!」

「一強多弱」と政界では揶揄されているが、野党内で内ゲバを繰り返しているのでその結果なったものである。その事実をしっかりとわきまえてもらいたい。



これでは「はGlobal人材の育成」がいつまでたったも掛け声倒れに終る。

ブログではその素材提供している。楽しく、昨日も九州から来た商社マン20代がいたので「あっあった面白い」と。PCできない人には何のことなのかわからない。なんどか言ったがやらない。またできない。

これで九州にも拠点ができる。

オホーツク札幌 函館宮城茨城水戸宇都宮をふくめた関東全域、京都をふくめた関西全域、九州にも。鹿児島でも。そして世界全域に。

さて、

あえて言及すまでもなく職業に貴賤はありません。無論人種に貴賎なし。また出自(descent)に貴賎なし。出自(でじ)とは読まない。「しゅつじ」である。

親御さんは親子さんではない。これはオレ、最近知った。(前からどうもへんだなあ〜〜〜とは思っていたのだが。

瘴癘の地をあまりながく放浪していたので・・・。また「早期キコク」だったし。各位におかれましては瘴癘の地を読めますか???これ読めればGlobal派ネ。

一期一会ぐらいちゃんと読めるようにしろ。苺一会と理解したバカたれが。

さて、

「人のその貴なるは、その行いにて。また人のその賤しきなるは、その行いにて。」

出展『スッタニパーター邦訳ブッタの言葉』中村元 岩波文庫

中村元さんおもいだすなあ〜〜〜。

それではJERDA(飼育員・班長で終わりFaction)がお届けするWhen I Grow UP!!!


判明している限り日本に早期キコクは22名。我が国でのMinorityかつ完全なる絶滅危惧種であ〜〜〜る。

では

When I Grow UP−By Pussycat Dolls(LABased)

https://www.youtube.com/watch?v=K0K46C82v9o

Pussy Cat-Dollsおよびその他

https://www.youtube.com/watch?v=VCLxJd1d84s&index=2&list=RDK0K46C82v9o

週末からしばらくはじっくりと本稿をお楽しみください。先の号は実録・実話の早慶内での「内ゲバ」があったので。とばっちりを受けた者も多数。それなりの事由があるからである。冤罪反対。人権派。すべて証拠あり。

後ろ指をさされるようなことをしていると,必ずその「落とし前」は自分でつけなければならなくなる。仲間の死によって炙り出される当該人間の<仮面性>が。『実践国際交流』ー「国際交流の作法雑抄」で東くだりした一年後に発表。梅棹さんはこの実践を「実戦」にしたらどうかと。降旗くん談。現在六本木国際文化会館

京都では朝食会がある。『梁塵秘抄』を課題と出したら日本人学生が読んでこなかったのでLED蛍光灯を上段から頭上をめがけて(ただし寸止め)した。

般若心経」の写経も。

下鴨神社そばのカフェーでで朝食会。あそこである。(おもいだすなあ〜〜)下鴨神社は「水の神」を祭っている。

方丈記』も。できれば堀田善衞の「方丈記私記」もあわせて。これは大学の図書館古書店でなければもう手にすることはできない。

筑摩書房で100円であった」と。さすが留学生は早い。

パトラちゃんは現在京都の天橋立に。(天女の舞でもおどっているのだろうか・・・???)本日(25日)に電話あり。


さて

京都大学霊長類研究の長年の調査でもわかるようにニホンザルのほうがHomosapienceよりまだ賢い、殺しあいをしない。「危機回避のため」にまづ肩たたきあって互いにHUGをする。そして毛づくろいも。

世界の人々は「ニホンザル」に学んだほういいのでないか。

本論


421話。「業界永久追放処分。絶縁処分 外道ー男三名」

一人(愛媛大学国際交流支援センター特任教授ー雨宮夏雄)在西武園 西武線に乗るな!!!全国世界に発信されているので愛媛大学の見識に委ねることとしたい。その前に自分で「落とし前」をつけろ。

全く京都に関心をしめさず。図書館にも。丸投げのスペシャリスト。Liarでもある。さらにいいとこは自分の成果、失敗は担当者に。サイテー 友達全くいない。人前に出せない。

大学での講義歴なし。論文なし。人望なし。人を見る目がまったくない。これでは学生の育成などできない。。無能。無策。無責任。、無節操、無教養。大学では一緒だったのでよくわかる。

雨宮夏雄画像

ルーマニア大使 (あまりにも若者の憤怒の声が多いので)Nori as THe Japanese Sniper(標的は絶対はずさない)

http://www.mofa.go.jp/mofaj/press/staff/hokubei/h_28.html

本当にあいつがやったのかねえ〜〜〜???


久しぶりに神奈川県国際交流協会の武村さんから電話をもらう。

「毎号読んでますよ。あいつ(雨宮)は本当にずるい奴だった。」と。その事例を細かく。やはり。

「京都とはコネがない」と。どうゆうこと。何か後ろめたいことがあるのであろう。

まさに「慶應義塾大学卒の恥」

人々はしっかりと視ているのである。内外で。具体的情報も電話で寄せられる。そのinnformant数十名。

情報担当はクラブ26入っていた「たかし」。英国中南米アジアアフリカ担当でもある。たまに混線するときがあるが。


この件に関して

(東村山から「この世代いくつになってもギラギラしているのねえ〜〜〜」と。

(オガッチュー早稲田大学教育学部卒(在ジャカルタ)の良きライバルの古島くん宇都宮高校から(上智大学仏文科卒)の葬儀に一緒に行った。雨宮の無能ぶりで過労死。)





次世代の方々は国際的にも寛容な精神で対話を。留学生は『梁塵秘抄』を皆読んでいた。一方日本人学生は未読の模様。

留学生から日本の古典や文化を学ぶ日も近い。

かつて台湾留学生から『論語』を渡され漢字をならっていた仲間もいた。慶大三田国際センターで。

日系三世でWashington生まれのWilliam(Bill)K,Nabeちゃんである。慶大法学部卒業後お笑いと伝統文化専門の地域密着型ケーブルTVの山口に。現在A山口放送社長。京都の「早期キコク氏」とは友達。山口放送というのも別にあるので。

早稲田大学はどうだかしらないよ。オレ行っていなし。

留学生からお礼の電話が。

在京都 転校五回 早稲田大学政経学部卒 The Eaton  School of the Orient High School卒.「相棒」である。身長165cm。チビ。早稲田大学鉄拳部主将 蛍光灯部主将 部員一名。

ですので誤解なきよう。長男。

昨年の学生は鉄拳で前歯欠損 脳天をLED蛍光灯で直撃も。にもかかわらずみな慕っている。京大同志社大学を中心に。関関同立にはばひろく。「京都外語大学も加わった」と。流石である!!!(りゅせき)とは読まない。

京都外国語大学ではDebateを中心に演習が行われている。実際にみさせてもらった。これは日本人が不得意とする分野である。

京都大学名誉教授 京都外国語大学名誉教授はかつての上司の岩倉さん。

一方その早期キコク士、立命館大学の学生も指導。京都の大学は完全に同士の指導のもとで。なんともはや。

岩倉さんは

岩倉具視ひ孫である。ロマン語の大家。羅馬にながくいた。

関西の大学については

関西大学夜間卒の通称カッキン垣内くん(大阪府から出向)が二人で夜飯を食べながら雑談しているときにいいことを聞いてきた。

「伊藤さん国際人権法の専門家はいても、人権の専門家っていないでしょ」と。

「そうだよ。心根が暖かければそれでいいだよ」と。(垣内くんは現在大阪府の現役。川村と同じ歳。)

その二人目は

部落解放同盟ならびに在日運動団体のパシリは川村暁雄 関西学院教授。教授になるのが夢だった。

慰安婦従軍慰安婦ーComfortwoman-を国連人権委員会にsex slavesとした。私は同時期かれと仕事をしていた。東くだりしたらそうなっていた。

日本の人権問題については当時は国連により一人が任命され調査していたが、これにより国連人権委員会のSpecial Rapotourが一名から三名になった。

川村暁雄は詭弁スペシャリスト。また責任転嫁の常習犯。私が人生で会ったサイテーの男。(同じく421話)

膳所高、大阪大学ならびに関西学院大学の恥 また当然大阪の恥。神戸大学院に社会人入学。神戸女学院 大阪経済大学と。(ずっと追っていた。)

さて話は変わるが

「国際化」の初出は「日本の被差別民と朝鮮の白丁(ペクチョン)との連帯から。朝鮮戦争でその地区もなくなったが作家と話したことがある。当時30万人ほど。

いわゆる「賤民文化論」(The History and the Anatomy of the Marginalized Peoples in Japan)も私の専門である。愛知学院で英語で講演。

インドアジアヨーロッパ、USAなど世界の。

私はPalisades High SchoolでDr。Martin  Lutur KingのCivil Rights Momvementに参加したことがある。16歳のときに。また社命でインドにいったことがきっかけである。

被差別民の研究は喜田貞吉京都帝国大学教授(1905-1959)『部落問題と社会史』がその分野の先駆者。それを下敷きに高橋貞樹が『被差別部落史一千年史』(岩波文庫)を。19歳で発表。(1905-1935)夭折。現在一冊だけ梅田紀伊国屋に。

わたしが知るかぎり川村は被差別民の歴史、文化などまづ研究したところをみたことがない。漫然と知っている程度である。単に人権擁護のための制度的メカニズムをやった程度である。致命的なのは人がわからない。人の心がわからい。人の感情がわからない。女性からは”He is nuts???"と言われいた。はっきり言って人間の屑。

当時新大阪に住んでいた。自転車で通勤。大学教授へなることの野心は強かった。「伊藤さん研究職の称号をください」と。公平にアジアへの出張を心がけたが根回して「(海外の)相手からの要請がありまして」と。印鑑を逆に押した。またアジア太平洋人権情報センターを自分の意のままに画策した。それを阻止した。「策士策に溺れるな!!!」と。


そして川村暁雄は「日本の恥。」そして当然ながら関西学院の恥である。

三人目は

人道援助を詐欺師まがい(丸の内の顧問弁護士と相談の上の表現)の手口でやって金をあつめているのは秋尾晃正(あきお てるまさ)。民際センター理事長(同じく421話)

函館の二の舞はしたくない」と。「金と人事は絶対に離さないと」。嘘つき。Liar。早稲田大学政経学部卒

早稲田大学の恥。稲門会 早稲田高等学校早稲田実業 早稲田高等学院卒、早稲田大学系列校でつぶせ。また中大付属杉並高校関係者も。


以上三名今後おつきあいをしないように。業界の恥。永久追従 絶縁処分となって回状がまわっています。

三人の共通項はChicken(臆病者)

これにて早慶卒の内ゲバ中国語では内紛)は終了します。昭和の陋習と残滓はこれにて終了します。早慶内ゲバ戦は長い延長戦の上、同点で終了。

さてこれにからめて、

読者からご要望が多かった

仁義なき戦い最終回(JF最精鋭All Casts出演) 筆者注:JFとはThe Japan Fun Internationalのことなので、誤解なきよう。民間の中小企業のようなものです。最初はラーメン屋の二階から始まった零細企業でしたが。

おまたせしまた。ではどうぞ!!!ごゆっくりとお楽しみください。(何度みてもいいなあ〜〜〜)

https://www.youtube.com/watch?v=rzfv5WdVr2c

愛称モグラのうっちゃん(元文化庁長官)と会った。当時国立奈良博物館館長。

「Noriちゃん、ここで何してんの〜〜〜 そう!!!あのさあ〜〜〜Noriちゃん奈良の三賢人って知っている???」「いいえ」「まず東大寺の貫主さんでしょ。それから奈良女子大の学長さんね。その次に奈良博の館長つまり

俺、俺になってるんだよ〜〜〜笑っちゃうでしょう・・・」と。前に記載。

さて、

東大寺のに三笠山が隣が高円山高円宮様が必死に蘇生施術をうけて女官が「殿下はがんばっています」と言っていたにもかかわらずものの20分ほどして帰ってしまった。

雨宮夏雄はまさに忘恩の徒である。呆れ果てててしまった。

2002年11月21日午後10時37分高円宮憲仁親王慶應義塾大学医学部付属病院で薨去された。AEDは殿下の贈り物。(愛媛大学には連絡済み。)本人友達がまったくいないので

私があえて通知しました。

そのこととは関係がないが総合安全保障に関して皆様方のご理解に資するために。

404話 JSDFもご参考までに。(このところ議論が多くされているので。)

http://d.hatena.ne.jp/nori_catalyst/20140411


さて

もとに戻ると

漢字を覚えないでMexicoに。あれから60年!!!。

ここに紹介されている女性はpharmacy majorの女性。

つまり在京都の早期キコク人士のwifeである。Buntaがあった。「すげ〜〜〜<まぶ>でよう、別嬪だぜ〜〜〜」と。ぜひお会いしたいものである。

Black Magic Woman-by Santana

https://www.youtube.com/watch?v=DPqlOucsrpo

さて、

本日の課題はPhysical Performancesです。

読者の皆様はどのように。

「飲み会」でやってみていただければ。日本の学生・留学生ともに。関東/関西で読者多数。毎朝まづ本稿が話題に。ありがたいことである。

みな近畿雀躍!!!関東でも。東北でも。北海道 山口 新規に九州と。

昭和の「おぞましさ」、「陋習」そしてその「残滓」は、ひとまずこれに終了いたします。私もあえて好きでやっているわけではないが・・・。

しかし,私がやらずに誰がやるとの想いで。業界もながく続くと澱む。腐臭がでる。おぞましさも蔓延する。浄化が必要である。そのやる人を浄人(きよめ)とも言う。

警告ー状況に応じていつでも掲載することはできるので。特に自己宣伝をしたいる場合にはそこを紹介。「自滅の道」をたどること必定也。やると言ったら必ずやるので。「夜露死苦」(万葉仮名)

読者全員

夜露死苦〜〜〜!!!」

LA,Pacific Palisades育ちの

日米「二つの祖国をもつ」

異次元 異界 異人の視座でGlobal Societiesを見続ける

夭折まじかのNori

「生涯'飼育員 班長で終わり」。ではこれからは級長さんも生徒会長さんたちも今後は共に。

一度は級長のバッチを胸につけて小牛田と中新田をまわりたっかた。そして田舎で「のるすろちゃんも東京で級長さなったとさ〜〜〜」との言葉聴きたかったのだがl、その夢かなわず。60年安保横浜から13日間かけけてゲロはきながら渡米。

「早期キコク」はみな飼育委員,最高で班長で終わり。だから命を大切にする。(昭和小学校のとき 中野区新井薬師)となりが野方。

憧れていた級長ね〜〜〜

まあもういいか。

さてさて、

Please Do Rembember the Era and the Days of SEIBU LA

http://en.wikipedia.org/wiki/Petersen_Automotive_Museum

あれから50余年!!!60年安保後に横浜からPresident Wilson号で。President John F. Kennedy とLBJの時代である。Thak you very much. Yes I do . Give me chewing gum.を覚えて。

追記

父ちゃん(伊藤守冶)の葬儀終了の際、

Patraちゃんと小生でエレベーターを二人で降りたら案内係の若き女性が

「娘さんですか???」と。

すぐにPataraちゃんが反応。「ねえ〜〜〜〜Nori聞いた、娘さんですか、娘さんですかって言っていたわよ」

「うん」

その案内した若き女性には多少むっとしたが「娘はあちらにいます」と。宮城に帰える親戚をテキパキと車の方に案内していた。所沢航空公園のそばで葬儀はとりおこなわれた。

伊藤守冶の不肖の長男の小生が喪主であった。

よく見ればわかるじゃね〜〜かとおもったが場が場だけに。

(パトラちゃんはあの戸越銀座にいたサカちゃんといっしょのMita Campus.(あそこにかつて海宮辰夫氏がいったんだねえ〜〜〜)戸越銀座交番のうえに6畳半にサカちゃんが。)

じゃあ俺は幾つにみえたのであろうか???

もう、今となってはどうでもいいことだけど。

低下愚縛の凡夫

宮城の貧農の子

イトーのるすろ



Newsletter-Tideline-Tokyo論説主幹 

暗号無線 ツートンツートンツーツートン中野DE電波。江古田によく通った。

日本早期キコクシジョ応援團長

押忍!!!

「たかし,団旗をちゃんともってろよ、京都に旗を向けて。」London 育ち。Eaton School卒しばらくは歩きながらPIA見るのやめな。情報の専門家であることは俺も認めるよ。「情報誌のカタログ」はしばらく下においておいてくれよ。三月末までは團旗を腰に力いれてもっってくれよな。また転んで前歯折るなよ。顔面血だらけになるなよ。メヒコピラミッドから転がり落ちて。

こんどはVIVA KYOTO!!!だからなあ。

「うん」

「うん」じゃねえだろ.

押忍!!!」

「うん」



「え〜〜〜三重名産の饅頭はいらんかねえ〜〜〜」とタカクニが。Congo育ち。(担当フランスフランス語アフリカVietnam)とりあえずかつては毒饅頭でもたべて,いいものと悪いものの区別が実際に実施。その後、皆様には最良の饅頭を。安心安全のお饅頭。

「ちょうだい!!!」

「ちょうだい!!!」

「京都名産の宇治茶」も。

100円。100円。全部100円だよ〜〜〜。

「龍村光峰先生の古代織物も」

京都の四条大橋で。

「これはねえ〜〜〜となりの大丸さんで買えば一万円は間違いない。それがここ四条の大橋では「千円。千円。千円だよ〜〜〜」と。




「これはねえ〜〜〜正絹(しょうけん)だからね〜〜〜」

「パパ〜〜〜素敵。」

「よしよしよし、わしが買うてあげるは、はい千円。」

「おっちゃん!!!わい、千円って何回言った。」

(たかくに転職したのかな〜〜〜???)

電話「週末だけやっているの。平日は美大で現代アートとかやっているの。」

「そう」

流石である。

ともかく




「飛ぶように売れている」と。

われらの稼業はお客さんに喜ばれてなんぼの商売である。

外国人のお客が多いと。「今やよい軒からだ」と。さすがだねえ〜〜〜京都は。



MonoroeちゃんCheerleader。PalisadesとはことなるBrazil Rio de Janeiro Style(Paraguay Rio de Janeiro

育ち)

そして全世界の支店から精鋭たちが京都にむかって、日の丸と赴任国の旗が。おおくのTOMODACHIと一緒に。みなTOMODACHI OPERATIONSのspeciaLists. 相手の気持ち理解して自然体で。(あなたでもできる!!!)ただ日本の歴史・文化等はみな熟知して説明ができる。そのために海外におくられているのだあるから。そのためにみな上洛している。)

京都を多くの人々に開かれた「人材育成センター」に。


そういうことです。




別記(Epilogue)

Rumaniaの若き人権活動家が来た、「EUに加盟したい」と。その課題をめぐって薬師寺で話し合った。後加入。また唐招提寺でも。(あれから20年!!!)今さんが鑑真和上像をParisに。梅ちゃんたちが。早稲田大学。在田無

その後如何ですか〜〜〜

薬師寺唐招提寺

https://www.youtube.com/watch?v=Eja2ZNj3i-M

鑑真和上像

https://www.youtube.com/watch?v=GQ6Gc6TJcE0

Nori as the Yell Leader of Palisades High School留学生から過分のコメントをいただく。A〜〜〜RI〜〜〜GA〜〜〜TOH〜〜〜!!!(あれから50年!!!)

UDOでRonnを五回投げ飛ばして全校史上最高の投票でYell Leaderに選出される。

Nori as the Yell Leader of Palisades High School(LA,Pacific Palisades育ち)

http://d.hatena.ne.jp/nori_catalyst/20091123/1258962917

しかし遺憾ながら今やタレ目のイトーくん

本稿は全編ともかく「面白い」と「遊び心」もあり楽しいと。「DEEPなところは決してはずしていない」と。

Remember that 今さんの一番の子分は在京都の早期キコク氏。墨国育ち。

早期キコク『徒然草』のようなものではあるが・・・

では最後にJeorge Don- Boleroをお楽しみください。表層現象論の極致。ですので特に解説をつけず。

Jorge Donn- Bolero Argemtina(アルヘンティーナ

https://www.youtube.com/watch?v=-tc-Kwyu8ic

Buenas noches!

実録・実話「日本早期キコクシジョ流浪烈伝」第四部これにて完





Mangoose[皆さま方から関心をもたれてくれて光栄です。」と。読者各位にお伝えしておきます。現在Mangooseと春闘交渉中。

そのNoriちゃんDE〜〜〜す。

母ちゃんー伊藤みつ子 旧姓木幡みつ子 旧制涌谷高等女学校校卒 そのとうちゃんは壮松爺さん旧制小牛田農林卒 亀之助爺さんはそのDaddy. 長兄は戦前にBrazil-Sao Pauloに移民、一族で会えたのは私だけ。梅ちゃんがいた。

「のるすろ、あのバカ、あれ、何ししゃや〜〜〜。NoriちゃんDE〜〜〜す。と。おら〜〜〜もうおっしょしくて(宮城弁で恥ずかしいの意)ごしゃぱるべっちゃ(怒っているの意」

父ちゃんー伊藤守冶 旧姓古川中学校卒ー柔道部主将 そして旧姓東京高等商船学校卒(柔道部主将 四段)ー現在東京海洋大学 海軍大尉 太平洋戦争に緒戦から終戦まで。その後土浦海軍戦後処理

そして昭和二十四年に池袋西武に。三船久蔵十段の紹介で。

伊藤守冶「奉職履歴」

http://d.hatena.ne.jp/nori_catalyst/20111110

「かあちゃん、ほっとけ。あいつにはあいつなりの何かがあるだろう」何やら[早期キコクシジョ会]で活躍しているようだし。

「それ何ししゃや???」

さて、

「戦後70年」皆様方はどうかんがえますか・・・???つまり「先の不幸な大戦」もふくめて。本当の昭和史三笠宮様がとおもっている。それぞれの「戦後70年談話」を。

次号予告は

Remember 3.11 TOHOKU Mega-Earthquake

親族の伊藤信太郎くんが奮闘している。外務もこなす。慶應義塾大学から BostonのHarvard Gradute卒 Paris Univ.にも。(私は行ったことがない。留学経験ゼロ)

Fin