ノリノリG日記

2009-04-03 開幕戦飾れず…

いよいよプロ野球が開幕しました。早速東京ドームで観戦したのですが、3対6で負けました。

3回ウラに小笠原選手・ラミレス選手のアベックホームランが出たのにもかかわらず、次の回にグライシンガー投手の乱調で逆転負け。ボールが高かったような気がします。

その後のリリーフ陣が完璧に抑えたので収穫はありました。

れっぺーれ??れっぺーれ?? 2009/07/10 08:28
これ始めた時は女の子逝かせる事出来ないと思ってたけど慣れると簡単だな^^
自信ついたしハメれるし貰った金で車買えたしもう言う事ないわー(>_<)
ちなみに昨日ハメた子、逝かせた瞬間に「れっぺーれ!!」って叫びながら白目むいちゃってどうしようかと思ったよwwwwwwww

http://fItWEKl.meshiuma.tsukimisou.net/

ネトゲ廃人ぽにゃたの場合ネトゲ廃人ぽにゃたの場合 2009/07/27 13:28
働かざるものヤルべし!!!ほんと働いたら負けだわ(´Д`;)
オレ真面目に会社員やってたけど、今はその頃より月の稼ぎ3倍だよ?
初めてヤった時は4万だけだったけど、今じゃ平均一回7万だかんなwww
もうアフォらしくて会社員ヤメたしwwwww 毎日ネトゲ最高wwww

http://netoge.bolar.net/qqRRKZj/

俺の銃が火を噴くぜwwww俺の銃が火を噴くぜwwww 2009/08/06 23:16
始めた途端に誘いの嵐だったからちょっとパニクったわwww
とりま玩具プ レ イ好きのビ ッ チを選んで楽勝で即 ハ メ〜(^-^)v
ハ メ て 5 万 貰 え るとかカルチャーショックだったけど、
これやらないやつはただのバカだろwwwwwwwww

http://ene.creampie2.net/jVbXPbR/

はいちゃんちゃんちゃん!!!!はいちゃんちゃんちゃん!!!! 2009/08/11 01:42
もーさすがに3回は果てるってーー!!!(>_<)
連続じゃないだけマシだけど1 0 万の為とはいえ3回ヤるとティ ンコさんが火を噴きそうなくらい真っ赤っ赤だよ(^^;
まー何気に足 コ キしてもらったのって初めてだし、得っちゃ得だけどねーwww

http://kachi.strowcrue.net/9d9oxZi/

だしゃーし!!!!!!だしゃーし!!!!!! 2009/08/17 18:35
ぜっぷる!ぜっぷーる!!ぴゃひぃぃ!!!!!
ちょっと!落ち着け!!!いや、俺が落ち着く!!!!!!!!

なんかよくわからんが濡れ濡れオ マ ン 湖にカチカチの俺様を挿入しただけで
5 万貰えた!!! ナニこれww ちょっと今からもっかい行ってくるwwwwww

http://yuzo.plusnote.net/rD8Bt51/

パイが世界を救う日パイが世界を救う日 2009/08/28 09:48
パイおパパイパパぱいいいぱいいい!!!!!!!!
なんでセ ッ ク スさせて貰えたのに5 万貰えたわけー?wwwww
てか初 体 験ゴチーーみたいなぁーwwwwwwwwww

今までこれ知らなかった俺ってアフォすぎぃーー(^▽^;;

http://koro.chuebrarin.com/Y09p2Fb/

オモチャ最高ー!オモチャ最高ー! 2009/08/30 21:07
聞いてーー!!!

バ イ ブ初めて使ったYO!!!!
超☆モロ感☆っすねーーーー!!!!!!!!

ヴィーーーってクリ様にあててから
1分もしないうちに潮ぴゅぷーしちゃって・・・・
玩具の凄さがよくわかりました・・・(・∀・)むはぁ!

てか、バ イ ブ使ったおかげで9 万ゲットできたのが一番アチイヽ(´ー`)ノ

http://jugem.yaruodesu.com/m6yIkfy/

ぽーにょ!!!ぽーにょ!!! 2009/09/04 06:56
やっと童 貞 ニ ー ト 生 活ともオサラバしたよー。゜(゜´Д`゜)゜。ウァァァァン
腹たぽ+汗かき+包 茎+童 貞の俺が誰よりも優遇されたし何コレwwww

面倒臭いしネトゲで忙しいし毎日はヤってないけど、
もう何もかも余裕っすーwwww ハイパーニートと呼んでくれたまえwwww

http://ameba.waoooon.net/MrNrWWw/

2008-11-23 ジャイアンツファンフェスタ2008

norikazu-k2008-11-23

今日は東京ドームにてファンフェスタを見てきました。

ゲームなどのイベントも面白かったです。

最後は原監督から来期の目標『日本一奪回!』をファンに約束してくれました。

また、ドラフト1位太田選手のユニホーム姿『55』を見ました。

来年どのような活躍してくれるか楽しみです。

2008-11-09 日本一奪回ならず・・・

日本シリーズ最終戦を東京ドームで観戦してきました。

結果は残念ながら負けてしまいライオンズ胴上げをみてきました。


残念ながらあと一勝に届かなかったです

来年こそ奪回して欲しいですね。

今年活躍した若い選手が来年飛躍することに期待します。

まず来年はWBCです。

原ジャパンに期待します!

2008-11-06 日本シリーズ王手!!

norikazu-k2008-11-06

今日も西武ドーム野球観戦して来ました。

7対3でジャイアンツ日本シリーズ王手です

先発上原投手は4回2失点内容が今一つでした。

でも中継ぎ陣山口投手・西村投手豊田投手・越智投手が踏ん張ってくれました。

打線は慎之介選手が同点ホームランとタイムリーを放ち大活躍7回には一挙に4得点9回にはダメ押し2得点

東京ドームでの胴上げ見たいものです。

2008-11-04 日本シリーズ2勝目!

norikazu-k2008-11-04

今日は西武ドーム野球観戦して来ました。

6対4でジャイアンツが勝利!!

先発内海投手変化球が良くナイスピッチングでした。

打線は鈴木選手が大活躍打って・走って・守ってと…

特に3ランホームランは効果的でした。

あとラミレス選手と小笠原選手にホームランが出て良かったです。