Hatena::ブログ(Diary)

ラリピーの逃走日記

2009-08-25

押尾ざまぁ

押尾容疑者マネジャーが到着するまでの間、「女性心臓マッサージをした」と供述

女性の肋骨(ろっこつ)が折れており(中略)

【押尾学逮捕】「手がけいれんし、歯を食いしばった」





……ちょwwwwwwwwwばかすwwwwwwwwwwwwwww





なに折っちゃってんのwwwwwwww





押尾の逮捕でラリピーおいしいおwwwwwww





なんつってーwwwwwwww





「おしお」と「おいしいお」がかかってるwwwwwwwwwwwww






合成麻薬とかwwwwしょぼいしwwwwwwww





MDMA なんて使ってるうちは MaDaMAda だねwwwwww





なんつってwwwwwwwwwwwwwww





なんつっ亭☆(はぁと☆)





のりピーラリピー

2009-08-24

白いクスリの印税が入ってこないんだけどー

お金は腐るほどあるから大丈夫だよー





むかーしむかし、キモヲタどもが貢いでくれたからねー





白いクスリ印税が入ってこないんだけどーなんでー?

D





アイデアは私が出したようなものじゃん。





まあ、白いクスリ効果で、碧いうさぎが、いちゅねすで売れまくったからいいや。





保釈金とか色々必要だから、キモヲタのみなさん、早く貢げよー




のりピーラリピー

2009-08-23

みんなーごめんねー

捕まっっちったっぴー





髪染めて、髪短くしたら、反応でないと思ったからねー





ラリピーのハズバンドプロサーファーだよー





だって、毎晩、私に乗ってたんだもーん





なんつってーマンモスラリピー♪





のりピーラリピー





酒井法子永遠に不滅だぴー

2009-08-08

マンモスラリピー

逃走中で暇だからブログはじめるよー





逃走資金はあまりないけど、7年間逃げ切るよ。





逃げ切れたらマンモスラリピー♪





のりピーラリピー

   2009/08/09 11:40 どうすんだよコレ

角外角外 2009/08/09 14:36 ジークハイル