山梨大学前の星野書店

山梨大学前の小さな書店の日記です

速読の本

このところ速読の本がラッシュです

「超」速読勉強法 (成美文庫)

「超」速読勉強法 (成美文庫)

ほんとうに頭がよくなる「速読脳」のつくり方 (PHP文庫)

ほんとうに頭がよくなる「速読脳」のつくり方 (PHP文庫)

などなどもちろん紹介しきれませんが
世界一わかりやすい「速読」の教科書

世界一わかりやすい「速読」の教科書

これは大ヒットしていますね

大人になると、読みたいけど時間がない、
目が疲れてしまうなど思うようにならないですよね

速読をマスターしたい、と思っている方
けっこう多いのでは・・

(あぁでも今の気分は涼しい場所でだらだらと昼寝しながらゆっくりと
必要に迫られない読書をすることだなぁ・・)