ブログトップ 記事一覧 ログイン 無料ブログ開設

流聲☆彡 ryu-say このページをアンテナに追加


五臓五腑系アンテナ

2018/02/22 Thursday

[]【にゃにゃーん】今日の出来事箇条書き

平昌オリンピックフィギュア的には小休止ですが、エキシビション練習はすでに始まっております。男子勢でスピスケよろしく対決したり、カーリングごっこをしたり。君たち練習しなさいww

ちなみに、エキシビションの男子招待枠は、ジュンファンミーシャです!(*´▽`*)

今日一番驚いたことといえば、ザギトワちゃんのSPのスワン衣装が、撫でると白と黒が入れ替わる仕様になっていたということです!リバーシブルスパンコールというらしいです(;´∀`)これはアイデア勝利ですわ…。



・25日夜のテレ東の総集編ですが、結弦と昌磨の出演が決まっているそうで。中継で繋ぐのかな?(・∀・)wktk



今日耳にしたJK達の会話。

JK1「好きな有名人だれ?」

JK2「太川陽介と、及川ミッチー!」

なかなか渋いね君…。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/noriko55/20180222

2018/02/21 Wednesday

[]【スパーリング今日平昌オリンピック

平昌オリンピック 女子SPがついにやってきた。今回もNHK福岡放送局スーパーハイビジョンにて観戦。男子のときとは打って変わって、おじさんだらけの客席でした(^_^;)

いやはや、とんでもない宇宙大決戦もしくは空中戦を見ました。

かおちゃんがPBを出したかと思えば、メドちゃんが団体戦自身の出した世界新記録を早くも更新、そしてさっとんも会心のオールグリーンで75点をマーク。ケイトリンはダイナミックなジャンプで軽々と超え、そしてザギトワちゃんがルッツループ込みでメドちゃんを上回ると言う。

そして、カロリーナは惜しくもセカンドが抜けましたが、それでも73点を出してきたので、もしもノーミスだったらと思うと、FSも目が離せませんね!惜しくも転倒があったマーシャも、FSでどれだけ追い上げてくるか。

かおちゃんとさっとんに関しては、現時点では何も申し上げることはありません。百点満点の4位と5位です!あわよくば、二人ともエキシビションで見られますように!



町田樹、自らテレビ出演情報更新解説エキシビションの前後。そして夜の総集編にもご出演とのことです♪一日に三回もまっちーを見れちゃうよ(*´艸`*)

ちなみにエキシビション本編は八木沼さん解説です。

http://tatsuki-machida.com/news/index.html#20180221_tv

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/noriko55/20180221