流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

PKGトーテムポール

id:aoimori:20050521
採用者の多くが作っていることが判明(笑)。
かくいう私もこないだやったんですけど、六個目で必ず崩れます(T-T)
昨日また届いたので、さらに積んでみたいところですが。
包装の具合でも違うと思うんですけどね〜…。
(↑そんなヒマあったらネタを書け)

江頭つとむワンマンライブ「タイムマシーンVOL.3」

行ってきました。
ワンマンで、しかもホールというのは初めてだったんですが、「楽しかった」よりも先に「驚いた」(笑)。お客さんの数だとか、バンド付きで聞いた楽曲だとか。とにかく予想以上で度肝をぬかれました(^_^;
アンコールならぬ「王子コール」もあり*1、曲の合いの手を覚えてみたり、とにかく満喫できました(^_^)何より、王子自身が楽しそうな表情で歌い弾いてくれたので、それが見ている側としても一番嬉しかったですね。
最後には入口で王子がお見送り。「お疲れ様でした」とだけ何とか言いました(^_^;
また行きます!

*1:つとむさんはファンから王子と呼ばれている