流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

RAG FAIRメンバー覚え歌(宿題)

ニッポンのみんな、元気ぃ?ノリジ〜コだと、おぉぉぉもぉうYOooooooo!!!


ごめん、ノリジ〜コ、ひさびさの東京ではしゃいじゃった☆(頭コツン)
今日は、RAG FAIRを「メガネ」で覚えていくよ。
れっつ、しんぎーんぐ!!!

続きを読む

@表参道

RAG FAIRの写真とプリ買いました(≧▽≦)思ったよりお客さんは少なかったです。列なかったし。
店頭で「降りそうな幾億の星の夜」PV流れてましたよ☆彡

@某ファミレス

隣りの席の男の子二人が、ギターで弾ける曲について話しています。


A「アジカンは?」
B「知らねぇなぁ〜*1
A「YUIは?」
B「弾かねぇ」
A「RAG FAIRは?」
B「見ねぇじゃん」
A「いや、出てるって!いい曲だって!」



マジでいい曲だってっ!!Σ( ̄□ ̄;)


…と心の底から言いたかった(笑)

*1:曲弾けない、という意味

どろろんどろろん

「今日は誰とも会わないし、そのままでいいや〜( ̄▽ ̄)」
と、一切化粧直しをしなかったら、顔がひどいことに(爆)。これで私、飛行機乗ったんか…_| ̄|○
人の目を気にするって、ある程度必要だなと思いました(苦笑)


あとでまたちょっと更新しまーす。お絵描きもしましたし☆