流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

超パーソナルクイズ!

元気出すためにクイズやります(・∀・)ノお付き合い下さい(笑)

Q.私の携帯ストラップについているキャラクターは何体あるでしょう?


ヒト型、動物型、想像の生き物型のものをカウントします。同じキャラクターを二つ以上付けていたら、個々にカウントします。ハート型、星型などはカウントしません。
回答は一人一回のみ、コメントか携帯に直メでお願いします(笑)。
正解者にははてなポイントあげちゃいます!
〆切は明朝七時!



ちなみに最近携帯のストラップやマスコットを新調しましたので、身近な人間しか見てないはずです( ̄▽ ̄;)

Oricoカード提携クレジットカード「RAG FAIR CARD」

http://www.ragfair.jp/card/index.html
すすすすいません、すでに申し込みしちゃいました( ̄▽ ̄;)ははは
前にオリコカードを一年だけ持ってたことがあるので、審査は大丈夫でしょう(笑)
カードデザインはどうなんだろ…(携帯からだからよくわかんにゃい)
これを機会にカード乗り換えるかな。


マックジョイカードもそうですが、私は珍しいカードを持つのが好きです(笑)