流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

礼央化住宅がモバイルで見れる!?

noriko552008-04-06


というikumiさんからの怪情報(失礼)をもとに探してみました。



http://blogs.mobile.yahoo.co.jp/p/blog/myblog/mytop?bid=zbonedreo
あったーー(゜∀゜)ーー!!
URLが違う上に、アメブロやオリブロみたいに自動変換はされないみたいですね( ̄▽ ̄;)
良かったら次回からはもっと細やかなアナウンスを…。

(モバイル版はてなダイアリーで当ブログをご覧の方はリンク先の「このページにアクセス」を押して下さいね)

本日はAAAライブ!@Zepp Fukuoka

★本日の服装★
・紫のブルゾン
・白地に金色キラキラ(笑)のカットソー
・黒ジーパン
・ベージュの花柄リュックにANNA SUIの丸いケース提げてます
・青いドッグタグ(前回ツアーグッズ)


席は一階立ち見です。よろしくお願いします(・∀・)ノ
…さて、その前に寄り道しましょうかね( ̄ー ̄)☆

日展

福岡市美術館に行きました(・∀・)ノ
土屋禮一さんの作品、今年はありました!展示している部屋に入った瞬間(゜_ゝ゜)こんな顔になりました*1インパクト大ですね。
今年は特選が結構お気に入りです(*´▽`*)綺麗…。
時間がないので絵画と彫刻だけ見ました(^_^;書道と工芸はまた今度!


*1:作品を見たら分かりますw

ライブ終〜了〜!

あ…足が死にました…_| ̄|...(((○
実は私、いまFC非会員なんですよ。で、一階立ち見席を取ったんですが、これがまたか〜な〜り〜後ろの方で。鮨詰め状態だわ、飛び上がらないと見れないわ(´;ω;`)こんなに疲労したライブは初めてです(爆)
さっさと会員更新します…今度は座席指定取ります…。
ライブ自体はすごく楽しいものでした。ただ、声はすれどもメンバーは見えず(苦笑)。
…RAG*1の反動かしらねぇ。


アンコール終わってメンバーが捌けた後に、秀太が一人だけで出て来てくれましたよ。アンコールが「しゅーた!」コールだったから嬉しかったらしい。ちょっと感極まってて、可愛かったです(*´▽`*)

余談ですが、私の周りは初心者さん多かったです(^_^;前のライブ行った人や、ドームで歌ったとき見に行った人を挙手させてたんですが、「あれ〜?(゜_ゝ゜)ノ」みたいな。最近ファンになった人に「昔はドラムロゴスでやってたんだよ」とか言っても信用してもらえないかもね(苦笑)

*1:最前列