流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

好きなカロリーメイト

【女性編】カロリーメイトの好きな味ランキング


mixi記事より。一位はチョコレート味だそうだ。


諸君、私はメイプル味が好きで今食べている←
どの味も結構まんべんなく買う方です。
だが、ポテトお前は駄目だ。味が薄くてケチャップかけたくなる(´・ω・`)

迷いに迷いに迷って

T.M.Revolutionツアーのチケットの件。
北九州と、ダメ元で東京も狙ってみることにします。宮崎は機会があれば旅行で行こう、という結論に。
もし東京取れなかったとしても、これまた普通に旅行に行ってもいいわけだしねd(・∀・)どちらにせよ5月下旬に上京したいと思っています。みんな待っててね。


最悪、北九州は取りたい…な…( ̄▽ ̄;)初めてのケースだから全然分からんよ…。

サンリオピューロランド!

本日の記者会見にてとんでもない発表がありました。

来年2011年5月13日のサンリオピューロランド20周年&T.M.Revolution15周年記念イベントに向けて、頑張りますので応援よろしくお願いします!
(本人ツイートより)

何と、来年のT.M.Revolution15周年記念イベントがまさかのサンリオピューロランド!!しかもテーマ曲も担当することが決定!!\(^o^)/うっほほーい
ツィッターにはサンリオのキャラクター達と戯れる西川貴教氏(40)の画像も。違和感仕事しろ←