流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

今日の出来事と報告箇条書き

・今朝の体重は49.9kgでーす(トレーナーとジーパン装備)。いわゆる横ばいです。
 いや、減らすのは別にいいんですけど、大して太ってもいない人が1kgでも減らすって結構大変なのよ?(´д`)まぁ今回は別の理由があるので致し方ないのですが。どんどん乳がなくなっていくに100万ガバス_| ̄|○

・昨夜の糸色望オールナイトニッポンRがほぼ「さよなら絶望放送」だった件について(笑)。違うのはジングルと、合間に曲が流れるくらい?四期告知はありませんでしたねー(´;ω;`)でもこうして一応何かしら続くわけだ。ちなみに今回のラジオはCD化されるそうです。商魂たくましいですね!←

懺・さよなら絶望先生 Blu-ray BOX

懺・さよなら絶望先生 Blu-ray BOX

・今日は部屋を冬に向けて模様替え。母上が「使ってないコタツ敷きがあるから使っていいよ(・∀・)ノ」というので敷いてみたら…思ってたんとちゃうーーー!!(´;ω;`)何か男臭いし、何か染みったれてる…。てなわけで新規購入を検討中です。

・運動がてら歩いて買い物へ行ったらとっぷりと日が暮れた件について。秋は日が短くなってくるからその点困りますね(´д`)