流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

マンハッタン(でも大野城)

今朝、西川ちゃんが福岡でもらったマンハッタンについて「おいしい」とツイート→色々と教えてくれる西ヲタ→175RとしてマンハッタンとコラボしたことのあるSHOGOくん(北九州出身)が食いつく→西ヲタ「マンハッタン買わなきゃ…!」(今ここ)


かく言う私も母上に頼んでマンハッタン買ってきてもらいました(・∀・)ノ写真は四個入り。明日食べまする。
知らない人へ。マンハッタンとは、福岡のリョーユーパンという会社が作っている、九州〜山口辺りではお馴染みのチョコドーナツです。少し固めの生地ですが、かなりの中毒性があり、非常においしいです。そしてカロリーもそれなりにあります←
ご旅行などでこちらにいらしたときは是非お召し上がりください(*´▽`*)普通にスーパーにありますよん。
個人的には、来年のキラフェスで配ろうかと画策中ですのでお声かけください(笑)。