流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

一〇八問一〇八答大喜利に答えてみました

昨年も参加したこの地獄のような企画に今年ものど元過ぎて熱さを忘れたので参加してみました(・∀・)ノ←
★概要はこちらhttp://twos.way-nifty.com/hiratai/2011/12/post-6a35.html
●去年の様子はこちらhttp://d.hatena.ne.jp/noriko55/20101229#p1

下っ端の女ネタ職人ですが、ご覧いただければ幸いですm(_ _)m
それではどうぞ!↓


※一番下にアンケート回答があります。
※一部エロ・グロ・う○こ表現があります。背後のお子さんやご家族にご注意ください。

続きを読む

【冬休み】今日の出来事箇条書き

・昨日から一〇八問一〇八答大喜利のラストスパートをかけていたのですが、昼から妹と姪っ子たちが来たことで停止(←)。どうにか夜には完成しました( ̄▽ ̄;)はー頑張ったー。


冬コミいいなぁ。トワノクオンオールナイトイベントいいなぁ。


・てなわけで今日はひたすら家にこもってました。体調も本調子じゃないしね。


・明日明後日でどうにか一年を振り返りたいと思います。