流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【濃厚】今日の出来事箇条書き

がすと

・今日は午後から父が不在だったため、母上と二人でファミレスでティータイムしました\(^o^)/
私はチョコパフェで、母上はチーズケーキ。お腹いっぱい幸せいっぱい(^p^)


TMR代々木一日目参加組の皆さん、お疲れ様でしたー!
アンカバ2発売が9月26日との情報(≧▽≦)楽しみだーー!!


・自分がまだ救われているのは、男性に対してあまり恐怖を感じないし緊張もしないことでしょうか。紅一点だろうが(・ω・)←こんな顔でいますしね。元々男脳寄りってのも関係あるんでしょうけど。
あ、でも例外もあるんだぜ?分かるかな(・∀・)


・「きらり九州めぐりあい」で宍戸開さんが大宰府を訪れた模様が放送されました。千梅ちゃんと夢の共演!(≧▽≦)似顔絵描いたり、踊ったり、楽しそうでした!