流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【ポッキーゲーム】今日の出来事箇条書き

noriko552012-11-11

・今日はポッキー&プリッツの日
というわけで、「ツイッターでポッキーって大量につぶやいてギネスに載ろうぜ!」な企画に参加しました\(^o^)/まだポッキー書くべきかな。


・というわけで、ポッキー買って来ましたよっと(・∀・)ノふすま入りで一袋でお腹いっぱいになりましたwもう一袋は明日食べよう


・そんなポッキーの日に生まれたたっつんこと鈴木達央さん、お誕生日おめでとうございます!\(^o^)/さすが、ポッキーとはエロい!←

CONTRAST SILVER【初回限定盤】(DVD付)

CONTRAST SILVER【初回限定盤】(DVD付)


・歯にやさしくて歯周病菌殲滅するような歯磨きペースト探してるんですけど、いいのありませんか?(・ω・)
マウスウォッシュはコンクールF使ってます。歯が腫れなくていいよこれ。

コンクールF

コンクールF