流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【昭和】今日の出来事箇条書き

・ナルと借りてきたこびとづかんのDVDを鑑賞。お、おう…( ̄▽ ̄;)
ナルは面白かったようです。
他には、ゲーム実況などをニコ動で鑑賞。

こびと観察入門 モモジリ クサマダラ モクモドキ編 [DVD]

こびと観察入門 モモジリ クサマダラ モクモドキ編 [DVD]


・連休もひとまず終わりということで、なおナルアリは帰っていきました。また来るそうですw


・明日から仕事…っていうかもう4月も終わりですね(´д`)早いねぇ。
WiMAXのファミ得パックのお試しはちゃんと今日解約しました。便利だったんだけどねぇ。
他にも4月中にしなきゃいけないことがないか確認中。←月末あるある


ST☆RISHのマジLOVE2000%が一週目で五万枚越えって本当ですか( ̄▽ ̄;)gkbr
よく考えたらShining All Star CDが五万越えてますもんねぇ。だったら全然アリか。

マジLOVE2000%

マジLOVE2000%

↓五万超えたやつ
うたの☆プリンスさまっ(音符記号)Shining All Star CD

うたの☆プリンスさまっ(音符記号)Shining All Star CD