流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

紅白歌合戦出場者発表!

T.M.Revolution、8年振りの紅白出場おめでとうございまああああす!!(≧▽≦)
奈々様とのコラボ曲が馬鹿売れしたので(←)、もしかしたらもしかするか?と思っていましたが、実際に決まると嬉しいものですね(*´▽`*)いやー、年末年始の西川ちゃん忙しいよ?
で、その水樹奈々様も五年連続出場決定おめでとうございます(・∀・)どうやら西川ちゃんが白組、奈々様が紅組となっているようなので、どういう風に出てくるのか楽しみですね!衣装とかどうなるんだろう〜。


それと、今年もAAA出場決定おめでとうございます!今回は紅組だそうです(笑)。男女混合だと必ず「どっちになるの?」ってなりますよね( ̄▽ ̄;)
個人的に最近の曲では「恋音と雨空」はお気に入りなので是非とも歌って欲しいです。



で、ですよ。初出場組にまさかのLinked Horizonとなwwww
いや、確かに爆売れしましたよ?現時点で累計22万枚売れてますし( ̄▽ ̄;)ただ、アレを紅白の舞台で聞けるとは思わなかったですwwww
当日はタイムラインがイェーガーまみれになりそうです(笑)。

Preserved Roses

Preserved Roses

恋音と雨空 (CD+DVD) (初回生産限定) (ジャケットA)

恋音と雨空 (CD+DVD) (初回生産限定) (ジャケットA)

自由への進撃 (初回限定盤/CD+DVD)

自由への進撃 (初回限定盤/CD+DVD)