流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

健康診断

noriko552014-06-27

まさか胃透視で発泡剤追加されると思いませんでしたよ…(´・ω・`)替え玉
別に私がゲップ出してもうたわけではなく、「十二指腸に流れ込んでしまったから」だそうで。あと、「胃がなが〜いですね」って言われました。胃下垂ェ…。
細かい結果は後日送付されますが、今日の時点で問題あるのは、先生との問診でまぶた見られて、自律神経の乱れを指摘されたことでしょうか。普通の貧血じゃないのか。


帰りにマクドでジャパンバーガー食べました。とってもジューシー!(・∀・)ドイツバーガーとは何だったのか←

【続き】今日の出来事箇条書き

・で、健康診断のあと、仕事で違うことをしたのでクッタクタになりました_| ̄|○あたい血採られてんで…下剤飲んでんで…。


神谷浩史が洋画「ルーシー」の予告映像のナレーションを担当しています(゜∀゜)かっこいいいい!
https://www.youtube.com/watch?v=y4qVZkE_AZQ


・例のananの「大人の男特集」立ち読みでザッと見てきました。特集の最年少がゴゾーさんと同い年ってのがまたすごいよね。いやはや壮観でした(*´▽`*)

an・an (アン・アン) 2014年 7/2号 [雑誌]

an・an (アン・アン) 2014年 7/2号 [雑誌]


・クッタクタになっているにもかかわらず、目が冴えて眠れません(´д`)いいんだ金曜だし…。


・準備中。

今日のフィギュア関係まとめ

・さて、明日未明にもアサイン発表ですよ!さてどこになるのかドキドキです(;`・ω・´)
(知らない人へ。毎年六月頃に、グランプリシリーズでどの選手がどこの大会へ出場するかが発表になります。複数の国で行われ、上位者はグランプリファイナルに進出できます。なお、前年度の世界選手権上位の選手は出場大会が被らないようになっているそうです)


・今日のドリームオンアイスにて、羽生くんが新プログラムを披露!
この曲です(・∀・)ノ
バラード第1番 ト短調 作品23(ショパン) - https://itun.es/i6g67Rm
(iTunes storeの画面に移行します)
なかなか激しめの曲みたいですね。構成も高得点を狙った鬼プロのようで。いやー恐ろしい子


・真央ちゃんが世界ふしぎ発見ミステリーハンターに挑戦だそうです!放送は7月5日(^ω^)


FRAUの表紙にリヴァイ兵長が載るということで画像を見てみたんですが、「これと同じ格好のまっちーの画像あったよね?」と思うや否や、さっそくコラ作ってる方がいらっしゃいましたw完全に一致でしたw

FRaU (フラウ) 2014年 08月号

FRaU (フラウ) 2014年 08月号