流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【ネ兄】今日の出来事箇条書き

今日はめでたくて忙しい。


・今朝一発目に入ってきたニュース。ミキティこと安藤美姫さんと、ハビちゃんことハビエル・フェルナンデス選手が、堂々の交際宣言をいたしましたー(≧▽≦)きゃーお幸せに!
日本人スケーターと外国人スケーターのカッポーというのも意外と珍しいもので(しかもペアではない)。
もしお話がまとまっちゃったら、ミキティは娘ちゃんと一緒に日本を離れてしまうのかな、なんて思ってしまって少し寂しくもあり(´・ω・`)でもハビちゃんならきっといい旦那さん&お父さんになると思うんですよね。
今後も生暖かく見守りたいと思います(・∀・)
これでGPファイナル(@バルセロナ)も余計に頑張らんといけなくなりますね。勝ったあかつきには、ハビ「ミキティーーー」ってね(←)


・そしてそして、まもなく開催のNHK杯羽生結弦、出場決定です!
お医者さんもオーサーも連盟もゴーサインを出しているならば、もう止めるものはありません。出るからには全力で頑張っていただきたいものです。
練習映像を見るかぎり、すごく元気そう。そしていつも以上に笑顔でした。


NHK紅白歌合戦の出場歌手が発表になりました。まず、T.M.Revolution、五度目の出場おめでとうございます!\(^o^)/何歌うのかなー?
また、水樹奈々様やAAAも昨年に引き続き出場です。
妖怪ウォッチ勢はやっぱりというか、出場なんですねぇ(・∀・)れりごー勢は、もう一人出して欲しいんだけどなーどうなんだろうなー。
そして一番びっくりしたのは、V6初出場!おめでとうございますΣ( ̄□ ̄)岡田くんは官兵衛やってるし、イノッチも毎朝がんばってるし、そりゃ出すよね、っていうか今まで何で出なかったの!?w
http://www1.nhk.or.jp/kouhaku/artists/


・どうにもワインにはまってしまったようで、今日は白ワインを買ってきました(・∀・)明日飲む!
ワインにはリッツのチーズサンドがよく合います。
こういうやつね↓



・10代の頃、某作家さんの「他人の幸せが妬ましいのは、自分が幸せではない証拠」という言葉と出会い、それ以来、他人のめでたいことはなるべくめでたがるようになりました。そうすると、自分も少し幸せになれた気がしました。

【替え歌(のような…)】「銀盤宣言」+α

ツイッターで大変ご好評をいただきましたので、こちらに転載することにしました(・∀・)とりあえず二つ載せまする。

GPファイナルが始まる前に
言っておきたい ことがある
かなり厳しい話もするが
俺(スケヲタ)の本音を聞いておけ

遠くにキスクラ 作ってはいけない
気が散る広告 載せてはいけない
氷はうまく作れ いつも綺麗にしろ
できる範囲で かまわないから

忘れて〜くれるなぁ〜♪(以下略)


そして第二弾。どなたのこととは申し上げませんが←←

お前がファイナルに赴く前に
言っておきたい ことがある
かなり厳しい 話もするが
俺(沼)の本音を 聞いておけ


Fにeを 付けてはいけない
知らない街で 迷ってはいけない
飯はしっかり食え いつも綺麗でいろ
できる範囲で かまわないから
(マジでできる範囲でいいですから!無理しないで!ホンマすんません!)