流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【時は流れて】今日の出来事箇条書き

・今日は溜まった録画を消化し、ダビング作業をし、だいぶスッキリしました。


フィンランディア杯始まってます!本郷理華ちゃんが素晴らしい演技でSP一位!リプ子はあまりにカラフルな衣装に度肝を抜かれましたが(笑)、お洒落プロで二位につけています!後日テレビ放映もあるのでお楽しみに( ̄▽ ̄)


・本日のMBSアニメフェス、ガンダムマイスター四人勢ぞろいした上に銀魂もあったとは。ライビュに行かなかったのは後悔してないわけではないが、よくよく考えたら31日に浩史とご対面なんだよね…ほんとどうしようか…_| ̄|○


・早いもので、CaOIからもう一週間。
一週間前は、興奮のあまり、ホテルに帰ってからもご飯もそこそこに泣いてましたわよ。


・明日はちょっくらお友達に会いに行く予定。何かお土産を持って行こうかな( ̄▽ ̄)