流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【店じまい】今日の出来事箇条書き

・本日をもって、これまでの部署でのお仕事おしまい。最後なのでサクサクとこなしたかったけど不可抗力でそうもいかず、尻切れトンボ感。明日からは新しい部署でがんばります。
一人でひっそりお疲れ会です。


・T.M.Revoluiton「RAIMEI」本日発売です!(・∀・)ノ
表題曲RAIMEIはサンダーボルトファンタジーのテーマ曲!アゲアゲ↑なカッコイイ曲です!昨日のブログにPVありますよん。全編プロジェクションマッピング
そして、通常版には20周年記念の15分メドレーも。これがまた最初から最後まで滾る構成&アレンジになっております(≧▽≦)

RAIMEI

RAIMEI


・昨日放送予定だった、貴教ゲストの「五木ひろしの歌う!SHOW学校」テレビ放送は9月19日に延期とのこと。貴教のお誕生日じゃん!
ラジオ版は本日放送でした。HEART OF SWORDを歌っている部分を聞けましたが、果たしてテレビではどのくらい流れるのでしょうか?


・DARSのチョコミント味、食後はまるではみがき後のような爽快感。ミント多めですが辛くはないです。むしろどんどん食べれそうで怖い←


スマホの充電器、つなぎ目で折ってしまいました_| ̄|○ボキッて。明日買ってこなきゃ。別のアダプタで繋いで充電できるのでなんとか保ててます。


・本日のニュースZEROはデーさん回(・∀・)取材先は、蜷川実花さん!もはや説明は不要ですね。
お部屋も極彩色の素敵な場所でした♪是非ともデーさんを撮影していただきたいなぁと。あと、東京にあるらしい蜷川さんプロデュースのパウダールーム、行ってみたいです♪
スケヲタの皆さんは、蜷川さんにあの人やこの人も撮影してほしい!との妄想爆発でございます。…ゴゾーさんですか?もちろん町田樹を撮影してほしいんですが、ここでさらに希望したいのが、ぜひとも「背中から」撮影していただきたいということです。これ重要(以下長いので割愛)。