流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【クイズです】今日の出来事箇条書き

・連休三日目。さすがに出かけました(^_^;)あっつい中、ショッピングモールに行ったり、ホムセンに行ったり。とにかく人が多かったです。
あと、インストアライブをたまたま見掛けたのですが、その方の新曲が「ひまわり」でした。ふふ。


・近畿ブロック大会男子シニアにて、中村優くん優勝!おめでとうございます(^o^)
かくいう優くん、今年からコーチが濱田先生に変わったとのことで、これは大覚醒なのでは??と期待しています。二位は吉野くん、そして、本田家長男の太一くんも三位に入り、西日本選手権出場です。いやー、面白くなってきました。
それと、試合中に熱があったという真凜ちゃん、何と肺炎だったそうです。そんな状態でよく滑れたなと(´・ω・`)どうかお大事に。


・先日から始まっているユーリ!!!on ICEのラジオで、どうやらフィギュアクイズのコーナーがあるとのこと。で、今回の出題が、「演技中にポロリをやってしまった女子選手は?」というような内容だったそうで(笑)。このくらいの難易度なら私もわかりますぞ( ̄▽ ̄)カタリーナ・ビットですね。
さらに、フィギュアクイズを募集しているらしいので何か投稿しますかねぇ。

というわけでクイズです(ジャジャン!)
この中で、下にきょうだいがいる人、つまり「兄貴」なのは誰でしょうか?
1 羽生結弦
2 宇野昌磨
3 高橋大輔
4 織田信成
答えは明日〜。