流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【うどん】今日の出来事箇条書き

noriko552017-01-02

・さーて、今年の初夢は?
うどんを作ろうにも色んな邪魔が入ってなかなか作れず大変、というような感じでした(;´∀`)相方さんも一緒にいました。
で、夢判断によると、麺類は「ご縁」や「努力の成果」。そうそう簡単にはいかないということかな??


・初売りに行ってきました!(・∀・)ノ
今回のターゲットは天神およびキャナルシティ
まず、カバンの半額セールでカラシ色のショルダーバッグをゲット。おしゃれでしょ!(←さっそく言う)
その他にもユニクロで極暖ヒートテックをお安くゲットしたり、暖かそうなトップスをゲットしたり。
本屋さんでWFSも買いました。さすがにお写真が多彩で、記事も細やかです(^^)


・初詣は水鏡天満宮(天神様)にて。おみくじは中吉!ですが、旅行に行くなと??
知らないよー勝手に行っちゃうよー(´д`)自分の道は自分で切り拓くよー←


・何やらお腹の調子が悪い……と思ったら、月刊赤い女の子発売ですよ_| ̄|◯この年末年始は体調に振り回されてるなぁあ。