流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【鶏肉】今日の出来事箇条書き

・今日一番ビックリしたことは、「草刈正雄初の写真集発売決定」のニュースです。美の壺みたいな雰囲気なら見てみたいかも(^o^)


・「結弦のノッタステラータはCV.石田彰で、クレイジーはCV.きーやん」みたいなツイが昨日流れてきたんですが、「じゃあホプレガは誰だろう?」と半日考えた結果、CV.入野自由くんということに落ち着きました。
(※いちスケヲタ兼声ヲタの意見です)


・ほそやんこと細谷佳正さんが、喉の不調のため休業されるとのニュース。この職業の宿命というべきか。どうかお大事に(´・ω・`)


Qさまで関東VS関西的な対決をしてたので見てたんですが、福岡はたんすの生産量がとても多いのですよ(・∀・)大川ってところが有名です。最初のヒントですぐにわかりました♪


・ぼちぼち週末に向けて荷造りをしています(ヽ´ω`)体調があまりよくないから、休み休みね。


・プリンスアイスワールド横浜公演の放送は、5月14日とのことです!BSジャパンで、時間は今のところ11:30〜予定。今回前半後半でゲストがほぼ分かれてて多いので、果たして皆さん放送してるれるのかなぁと。