流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【ブォオオオオ】今日の出来事箇条書き

noriko552017-05-20

・本日より「氷艶」始まりました!歌舞伎とフィギュアスケートがコラボレーションした初のアイスショーです!プロフィギュアスケーターはもちろんのこと、市川染五郎さんをはじめとした歌舞伎役者さんたちも滑って演技します。立ち回ります。スケヲタ、歌舞伎ファンの方、それぞれの感想を見るにつけ、とんでもないアイスショーになったようですね♪(`・ω・´)
テレビ収録入ってるそうなので、見れることを祈ってます。



・重い腰を上げ、というか、ようやく体調がマシになってきたのでお絵描きを始めました。明日までに出来るかなぁ??


・上の画像は某デパートの催しのチラシ。
「見た目にも美味しそう」などではなく、
SNS映えしそう!」なところに現代というか、本末転倒みを感じますなぁ。


・夜は「土曜あるある晩餐会」。気象予報士特集に、RAG FAIRおっくんがご出演です!しっかし、体感でおよその気温が分かるのは流石ですね(;´∀`)さんざんお勉強している人というのは分かってたつもりでしたが、いやはや恐れ入りました。
今後もまたこうやって気象予報士おっくんが見られる機会が増えるといいなぁと思ったり。音楽の方はもちろんなんですけども。
あと、エゴサありがとうございましたwwwwびっくりしたwwww