流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【祝祭空間】不惑になりました

noriko552017-05-23

40歳になりました。とはいえ、四十路の実感も特になく(;´∀`)
若い頃と比べて何か衰えがあるか?との問に、私はどうにも答えにくいんですよね。なぜなら、20代半ばまで病気があったので、むしろその後の方が体が動けるし、元気なのです。
間もなく大腸全摘手術から15年が経ちます。今こうして元気にいられて良かったな、とつくづく思うものです。
相変わらず若作りはやめないと思います。さらに、せっかく始めた筋力アップのための運動も続けたいと思います( ̄▽ ̄)


神社でお参りして、おみくじをひいてみたところ見事に大吉!ヽ(=´▽`=)ノ幸先いいね!
ディナーには、黒毛和牛専門店でチーズハンバーグを戴きました。ソース二種類にお塩まで出てきましたよ。わー迷う。とっても柔らかくていいお肉でした(^q^)また来まぁす♪
ケーキも買ったのですが、いかんせんお酒がフルーティーだったのに、ケーキもフルーティーだったので味がぶつかりまして(苦笑)。お酒はまた明日にも呑めばいいさと( ̄▽ ̄)