流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【トレンド】今日の出来事箇条書き

noriko552017-07-16

・今日のPIW東京からゲストがチェンジなんですけど、オープニングから佳菜子、ミキティ、さらに昌磨までがまっちーの海賊のポーズを真似ていたそうでwwww
しかも、そのあとまっちー登場なもんだからオチ状態にwwww
あ、「海賊」って書いてますけど、おそらくそうだろうという話で、まだ公式的には何も言及されてません(^_^;)でも海賊のアリですよね?←



・今日は涼を求めて、お買い物に行ってきました。デパ地下のお肉コーナーは特に涼しいですね( ´θ`)そよそよ
とはいえ、あまりにも人が多くて逆に疲れちゃったかなと。体調も万全ではありませんでしたし。
お昼は初めて入ったお店で。ロコモコ丼美味しかったです。おかずがすごい。


・今日は幕張で「ユーリ!!!on FESTIVAL」というイベントがありまして、明日ライブビューイングならぬ「追っかけビューイング」があるのですが、いかんせん時間が遅いのでチケット取らなかったんですね。円盤化しません、という事前告知がちょっと残念ながらも。
そしたらイベントのレポートが衝撃的で。「あ、そりゃあ円盤化無理だわ。劇場で見なきゃだわ」という内容でした。あわてて座席押さえました←