流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【よろしくお願いしまぁぁぁす】今日の出来事箇条書き

noriko552017-08-18

オタマトーン、買っちゃいましたよ( ̄▽ ̄)白い子です。ウーパールーパーみたいでかわいいです。他にデラックスがありましたがとにかくでかくて買うのを躊躇いましたwあと、子ども向けのミニサイズも。
ご丁寧に練習用の楽譜らしきものも入ってました。かえるの歌と、ドレミの歌を何とか弾いてます。弾きこなすには慣れが必要ですね。


マクドナルドでマックフルーリー ブラックサンダーを食す。チョコとクッキーで濃い目のお味です。


・夜はサマーウォーズ。何度見ても良いですね♪
タイムラインではもっぱら侘助派や理一派が多勢でしたが、私はずっと佳主馬派です(`・ω・´)キリッ
「取引先に言うみたいに言って」は実生活でも使います←


・アイクリから新しい会員証が届きました。毎年カードが変わるのはなかなか新鮮。通常のファンクラブだとカードってあまり変わらないからねぇ。顔写真は二年ごとに提出します。