流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【愛は再び】今日の出来事箇条書き

・やや気力の落ちた幻のイナズマ二日目。ただ、貴教曰く、中止ではなくキャリーオーバーというではありませんか。てことはつまり…??
ちなみに台風ですが、福岡に上陸こそしませんでしたが、吹き返しが結構来ましたね。夕方にビュービューと(^_^;)



中四国九州ブロック大会のスケジュールが出ました。シニア男子SPの時間が遅すぎて断念( ;∀;)いいもん、FSは見るから…。



・今日も今日とて断捨離。何気なく、NumberDoのまっちーのお食事メニューの写真を見ていたら、マグカップのみならずフォークもムーミン柄であることに今更気づきました。か、かわいい…_(:3」∠)_
お母さんや妹ちゃんの趣味かもしれませんが(現役当時よく食事を作りに来ていた)、写真企画のときにご本人自ら使っちゃってますからねえ。うふふ。
どうにか断捨離で快適なオフィスノリコを作ろうと思います…。