流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【月が綺麗ですね】今日の出来事箇条書き

noriko552017-10-04

・今朝、使い捨てコンタクトのパッケージで思いっきり指を切りまして(アルミのような硬くて鋭利な蓋なのです)、仕事するにも水仕事するにもとにかく不便であります(´д`)やれやれだぜ


・昨日の今日で、中洲のとある場所で撮影してきました。ええ、分かる人には分かるというやーつですよ( ̄▽ ̄)でも出来るなら夜撮ったほうが良かったですねw


・15日18時からアベマTVで「フィギュアベマ3」放送決定!
私は最初の方見れなさそうですが(AD-LIVE当日だし)、それでも楽しみです(・∀・)



・JOおよびCaOIまであと3日。沼のTLでは「町田樹驚愕の新プロ」の大喜利が行われていますwだってBSジャパンさんが番組紹介に「驚愕の新プログラム」って書いちゃったんですもんw
ちなみにJOは当日7日夜にテレ東で放送がありますが、例年通りならゲストは地上波では放送されないかなー?完全版は15日のBSジャパンでの放送をお待ち下さいd(・∀・)バジルの輝き・最終公演です!
そしてCaOIは9日昼にテレ東で放送ですが、こちらも端折ったバージョンになるかと思われ。完全版は一ヶ月後くらいにBSジャパンさんが放送してくださると思います(日時未定)。